人という字は互いに支え合ってできてますよーーーって金八先生の教えがあり、会っていう字はどんな説明してくれるのだろうって知りたい気持ちもある。


 こんばんは!(。・▽・)ノ 12月22日、、、クリスマスが近いねーーイルミネーションがきれいだなぁ~って思いはじめる。 

 今日は8年ぶりに幼馴染の女の子に会ってきた。 夜勤明けで 昼間は寝ているから夜会おうっていってあわせてくれてうれしかった。 大宮のまめの木は有名な待ち合わせスポットだ。  ほんとーーなに話そうって、、、 会ってからお互いかわってないねってなった。 私は小学生り頃とかわらないというかぜんぜんかわってなくって笑われたくらいだ。

  

 私はさいたま新都心のけやきの森にある イルミネーションを紹介できてよかったああああ きれいだったあああああ 去年は一人で撮りにいったけど 今回は一緒にいけてよかった。

 話も最初はほんと久しぶりで久しぶりで緊張して話しづらかったけど時間の経過とともに ほんと気軽な昔の感覚がもどってきて 仲良くみたく お互いたくさん話した。 イルミネーションいったあとはマクドナルドでd(-∀-。)ネッ


 れでお互い おなかすいてないから、大宮駅の東武野田線の近くにあるデパート地下のたいやくやさんを紹介した。 ぼくも教えられたように、受け継がれるスポットして紹介した。

 

 会おうって言ってくれて、それで今回再開という名の楽しむことができてよかった。相手から今日はありがとう楽しかったーーって言ってくれてうれしかった。 最後の別れは手と手をハイタッチで♪  ほんと小学生に逆戻りしたみたいだ。


  私には

『気になる』 『好き』  という状態、感情が分からないままだ。

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す