金曜日 久々にイレギュラーに夜勤がはいったため土曜日は午後からバイクでお出かけをしたった。


 こんばんは!(。・▽・)ノ 11月中旬は関東の多くのスポットで紅葉が見ごろとなっているはずです! 私も秩父へいこうとおもった。70キロはなれていて そして日がくれるのがはやくなってきいてる現在はもう16時30分にはほぼ暗いといっていいくらい…  夜でも紅葉ライトアップってあってそれ目当てでいってきたが…・・・ 長瀞駅近くは そうだった。駐車料金が500で ぼくは浦山ダムの紅葉ライトアップが目当てだったので通り過ぎたけど 人がたくさん歩いていて有名なんだと思った。 

 そしてダムはなんと最近の台風の影響による土砂崩れで通行止めということでいけなかった・・・今回日のツーリングはなにもとることなく。少し見て終わりという形になってしまったけどツーリングは楽しい。 ただ夜の峠は先がみえずらく危ないと思った。

    

 バイクの二人乗りをみた。 わたしは1年間 二人乗りをしてはいけないが・・・しかしはバイクは改造車でステップがうしろのほうにあって一人のり専用のバイクとなってしまっているため そもそも不可能・・・・彼氏彼女と二人乗りする姿、友達同士で二人乗りする姿・・・・輝いていた。


 日曜日は夜勤明けからはじまって朝 あーあーっておきて手を伸ばしたら障子にあたって少し破いてしまったのが後悔である今までどこも問題なかったのに。  


  あやねさんの・・・いわゆるはなわくなのひでじぃの役割をしたった。 弟さかも含めて4人で少しの楽しいドライブという名のドライブである。 ぼくは楽しかったなーー 初めて助手席に女の子のせて・・あやねさんに悲しいねーーなんて毎度の毒舌だけど ぼくは今までいろんな人を乗せて 役に立つことができて爆車もまんぞくだ。 ああそろそろガソリンなくなりそう。

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す