ここ一週間は月曜日が祝日といううれしい日々であった。 だから月曜日は秩父の定峰峠をバイクでツーリングしてきてた。しかしツーリングももう 任意保険入るまではいいすもしれない、、、 


 こんばんは!(。・▽・)ノ 火曜日はとあふの家にとまってきた。 あずまさんと3人で。  そんで 深夜はモンハン通信プレイしたった。 親子丼や 朝になったらおにぎり作ってくれたお母様に 地元の名お菓子を次回ぜひ持っていてプレゼントしなければ。


 木曜日のインターンも 来週から学内指導になって楽になる。 日誌ちぶん5週分たまっている。・・・

 土曜日は手話検定だった・ 5級 たぶん受かったと思う。 あずまさんらとなんとなくいく手話講習会で今回5級を受けることになった。 

 合格発表は12月頃。 合格したら4級へと進んでいくかもしれない。 手話で表現できるとなんか楽しかったりする。


 帰ったら かがやさんをむかえて 車で 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場へいってきた。 なつかしかった。 中学の陸上の県大会で走った以来たせったからだ。 この景色 あの場所 ドームから逆方向に進んで はしわたって いくと河原があって 川遊びしたなぁ~ってなつかしい。 いまは そこはもう入れないらしい。   思い出の場所だなぁ~って。

 
ほのぼの

 応援にいったとき、はしったとき、 ここだから 見たときはなつかしかった。 ぼくはここで3000メートルを中2と中3のときはしった。 自己記録更新と県大会にいくんだぁ~って思ってたから 県大会での走りは思い出だったんだと思う。

 土曜日はここで 大宮 対 大分のプロサッカーの試合だった。 初めてプロの試合は直視した。  刺激的ですごかった。  応援もすごいし。

 
ほのぼの

  熊谷スタジアムでの試合は一年に一回らしい。 2004年にできて まだ10年くらいの新しいスタジアム

 あの日走った場所をぼくは忘れない

  ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す