前回書いたのが9月終わりの霞ヶ浦ツーリングだったんだね・・・と。 書く時間がないというわけではなく、ただあとでいいやいいやで先のばしにしてしまった結果である。 一週間をかーるーーっく振り返れば~


 こんばんは!(。・▽・)ノ MH4買いました。LLと。 MHFは4年間やってきてここんとこずっとインしてはすぐ放置してしまう・・・ 飽きがきたのか、どんどんアップデートされて新しいコンテンツは増えていくんだけれども。新しい刺激がほしかった。 MH4は インターン終わりにかいにいってきた。 インターンでは午前中の農園芸でバジルをもらったありがとうございます。MH4は楽しいです。

学校の仲間とやる楽しみもあるし これからどうなっていくんだろうという感想だ。  


 インターン前日の手話講習会では ノンさんいらっしゃらなかったけど なつきさんが☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆だった。 手話やってるときのぼくの顔がおもしろいらしくて 「顔が~w」って笑っていて元気でおられた。3時間の通学時間 負けずに通ってる。 遠距離通学という面では同じ。 がんばっていこう。

 火曜日の算数では模擬授業やるんだけど、 くじできめたらしく、運命的にあずまさんと同じグループになった。 あるいみすごいと思う。


 そして金曜日は 空き時間でとうとうあずまさんがたにさんに紹介したんだる…彼女さんを。 27号館の高い階で あずまさんもタイミングをはかっていたんだろう。  たにさんもまじかーーってw 狂うことなくすんでよかった。 あの3人の時間は ここまでたどりついたんだねーーあずまさんだった。 ぼくが知ったときは 嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σだって思ってたけど 後ろからほんとに彼女さんがいらっしゃって あれ? なんでここにいるの?って  思ってて 3人で食事するという とてもあずまさんにだまされて・・・でもすごいなぁ~あずまさんなんて思ってた。 ほんと二人平和でこれからも~☆

  あとでわかちゃって なんで教えてくれないんだよーーっていう展開を恐れた彼は我々仲間だけという中で明らかにしたわけであるが なんで紹介する必要があるんだろうってのもぼくは疑問におもった。 


 そんな金曜日の夜は ぼくがかるーーくとうふとたにさんを飲みに誘ったら すぐオーケーで 3人でたませんで飲んでいた。お酒11杯でぼくはつぶれたというまっすぐ歩けず たびたび 地面にてをついてしまうほどだったからとうふの家にとまった。 ほなとすまんありがとうその気持ちでいっぱい。 最初に牛乳のんだり枝豆食べたりせず あぶらっこいものばっか食べては10杯以上飲むからだと自分で反省~

  さて~夜もMH4やるよ~ ノシ

 

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す