あ・・・・このごろなにがありましたっけ?っていうように頭が(゚д゚)ポカーンとしているようなにがあったかっていう思考・・・? そんなこんなで8月という夏休みが終わりに近づこうとしている


 こんばんは!(。・▽・)ノ   昨日は5日ぶりの教習で シミュレーター2時間と技能一時間で 技能は卒業検定コースBをはしった。 検定時はAかBのどちらを走るか分からないということで どちらもコースを覚えないといけないのだが・・・ でもコースをまちがると減点にならず、復帰ということなので気持ちは楽。 でも・・・近づいてくる卒業に 気持ちはどきどきする。

 そんな技能はエンスト2回するわ、スラロームで一回8秒こえちゃうわで 不安がのこった。

 教習が終わったら、 バイクの専門ショップで・・・蓮田に埼玉で数少ないバイク専門ショップ・・・ライクランドっていう店がある。 そこでおやじにバイクのグローブかってもらった。 穴があいちゃってね・・・・ そこのバイクショップでは バイクがたくさんならんでた。 


 おとといと昨日で陸上部メンで食事してたーー。 昨日はねー 加須のつかさ本店にいってきた。 昼間は分店にいっていた・・・・だって午前と午後の教習があるから昼飯はそこでε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ 

本店は久々だったーーー


 さてーー自分家に車がきたー。っていっても おやじのにいさんがくれたんですけどーーー うってしまいます。車検とおして・・・ おやじはセルボよりこっちのほうが年式が新しく、エンジンもコンピューターでいっていうけど 2ドアはいらないっすわ。それにアルトは パワーウインドないし。


 MHFは ミドガロンにいくために GR6クエストという 適性: 危険な中・・・・いってきた。 数回で アノルパティスの角がでてよかった。 はぎとりで3パーセントをひろえた。 今週かせの新しいG級モンスターだ。  角がでたので生産段階レベル1の ランスができた。 レベル1で 覇種武器をうわまわる強さだ。

  リーチが極長であるからミドガロンの背中に攻撃がとどくため 背中破壊ができる。 背中破壊するために作った。 フロクエだと条件が 頭と背中破壊だからね。

 

瞬炎のミドガロン GR4 

ほのぼの

 
ほのぼの

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す