大宮の9~11番線近くに…駅ビルというか…デパートの入り口があって…入るといろいろなお店があった。京都の焼き鳥!とか駅弁当とか…の中に…くりこがあった。なんか横浜のたいやきやさんなんだけど…僕が知ってるに…東武野田線近くにあるのは知ってたんだ…柔道部でいつも大会帰りに…大宮通るから…買ってた。もち家族のぶんも土産としてみんな買う。そんなお店がのりかえのときに通り道にあってうれしい。おなかすいたときついつい買ってしまいそうだ。今日は期間限定…秋の味なんとかで… 栗のたいやきを買ってしまった。
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ ※この日記には一部あまり表現がよろしくないのが含まれております。朝立川駅でいつもいく改札口…そことおるとお店少しとおって…でられるんだけど…事故発生なんちゃらで通れなかった。普通の多くの方が利用する中央口からでてきたけど… 出口でて…いつものとおり歩くとなんか人が群がっている…。事後現場を見た。なんか立川駅の上にくっついてるように…ホテルがあるんたけど…っていつも使ってる改札口からホテルにつながるエレベーターあるけど…そのホテルの10階くらいの窓が割られてて…その破片がちょうど改札口の入り口付近に…ちらばっているから…利用できにかったのか…とわかった。んで…一階ぶぶんというか…タクシーが待っている場所が…よく警察のとりしらべ中みたいな…テープがはってあって…入れないけど…普通に上から見れて…そのテープで囲まれてるところに…大量の血っていうか…大きなかたまりがべっとりと道路にあった。えぐかった(´-д-)-3 朝からみたくないもの…てか人が集まってなんか見つめてるんだから気になっちゃうじゃないですか! わたし、気になります!っていう言葉がてでくるアニメが最近わかったけど…これは関係ない。 んで帰りのときはきれいさっぱりなにも残らずになってました。どんな事件だったんだか…10階くらいからとびおり?
さて~2時間目の…んじゃなくて…1時間目の健康スポーツ科学論から始まる今日の授業… 板書とってなかったていうか…あとで2時間目になって仲間に見せてもらった。運動について…である。ざっくりいうと。2時間目の情報リテラシーは…エクセルやった。今度は表をグラフにしてみよう!であった。んで次テストがあるらしい。相対参照のやり方はもう知らない。3時間目と4時間目の英語は暇というのにつきる。日本人先生は…バベルの塔とか長く語るし…外国人先生は…なにいってるかわからないし…日本語いっさいなくて。5時間目の生涯学習論は…ボランティアと生涯学習の関係性を学んだ。来週の月曜日は体育の日で休みです!やったぁぁ!日本人先生が教えてくれて…んで…手帳みるに… ん? あれなんか書かれてる… 特支合宿って… 。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー ああ…ボランティア報告せんとあかんのだーー。 さてあとはF  ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す