さんまのすがた焼きは…ご飯とよくあいますねぇ…幼さい頃は肉!肉!とお肉が好きだったけど…年をとるごとに…魚も好きになるものです。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪むさしの号でいまのはいいんだけど…座れて乗り換えへって…とても楽なんだけど…授業開始37分前に学校つくのも…やなんだ…。どうしよ。2時間目の教育の制度と経営から始まる今日の授業…。最後に…ここ2回の授業をまとめろみたいな簡単な論述形式のが…のが…んん…だるかった。お昼はここんとこずっとコロッケ定食である…好きな食べ物は~!コロッケ!って言えるような気がする。3時間目の基礎数学は…空間ベクトル… でベクトルの媒介変数だっけか…そこんとか高校で習わなかった部分があった。 とりま…例題にしたがって最後の出席確認がてらに…だす問題はといた。ああそうそう…授業始めに…ABC予想という…とても難しい問題を先生が説明していた。これは授業とし関係ないっていったらそうでもないけど…2週間ぶりということで…先生の話から始まった。ヘルパーの最終定理?ヘルマ―の?わかんないけど。お昼ねしたかったけど…黒板うつしに努める。4時間目の生活科は…小1プロブレムという…問題があるらしく…子どもし元気でいいことだなんて思ってた。↑授業にならないらしい。5時間目の日本事情2は…パソコンの部屋で…課題がだされた問題をビデオとか見ながらネットで調べてワードで作って提出するという…今日の授業で一番楽…である。ネットで他の見てたりしてる。今日はコンビニとスーパーの違いとか。ああ…クローズアップ現代を見た。 あとの問題は…ナチュラルローソンの特徴、限界集落にあるコンビニの工夫、ローソンストア100とか。ローソンが3種類あるとは知らなかった。
Fは…アシストはいって…一昨日あたりHC上位デュラノラで連戦してたんだけど…2時間くらいやってプーギ―が3つもってきて…はぎとりで…ひとつひけて…プーギ―が運よくそんなHCをもってかえってきてくれて…運がよかった。運は続いて…昨夜は優先・極HCババ変で5時間くらいやって素材が計6つひけた。これで…黒レイアで茶ナスのHC素材でたから…弓秘伝…弓鬼の…ラピスの素材がそろった。からとっととスピネルの魂集め集めてラピス製作にとりくみたいって…魂集めがこれからが長い。ただ…いまもってるライト秘伝は優先が実装されるまえにほとんどの魂を集め終わったくらいだから…いまの環境を考えると…そうとう労力がかかってたんだと思う。さて~ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す