帰りの武蔵浦和での乗り換えのときの…通勤快速にのりたいがために…サラリーマンが…僕並みのスピード×0.8倍で階段を二段とばしではやくノボッテイルノヲ見て…すばらしい…もうすぐ定年マジかに見える容姿からあのスピーディ∑(゚ω゚ノ)ノ尊敬する。
こんばんは!(。・▽・)ノ 毎回木曜日って午後からの授業だけど…ゆっくり寝ることもなく午前中はバイトで過ごす。さて~4時間目の初等音楽家教育法から始まる今日の授業。リコーダーもっていく必要があった。って家には…なぜかケースがなくてリコーダーだけしかなかった。よくさ~つるつるするために…なんかケースにあるではないか…クリームが。なかった。とりま…前日に洗うの忘れてて…水で軽くシャーーとやっただけ。とりま…けっこう使ったのか…傷がたくさんある。いや…僕の扱い方が悪かったとは…考えないよ(゚∀゚ ;)タラー  小学校のときけっこーリコーだって使った。 授業で使ったが…へただった。楽器を使った授業とは?とかで…話が続いて…後半みんなで演奏をした。茶色の小びんっていう曲である。みんなで演奏…これがリコーダー以外に…木琴とか鉄筋とか太鼓とか大太鼓とかベースの音だすやつとか、タンバリン、…等々 上記にあげた楽器は希望者がやりになって…ほかはリコーダーでみんな合わせた。ところどころ音がはずれてしまうのがだめな自分であった。反省(;´・ω・`)ゞ でもみんなで演奏した茶色の小びんはすばらしい作品となったはずであ~る~よー( ・´ー・`)
今日は…山手線とか僕とは関係ないんだけど…そこんとこの人身事故の影響で、湘南新宿ライン、埼京線、京浜東北線とかに影響がでて、一部列車が遅れたり、運休したりしてた。んで…僕の乗る予定だった列車は運休でしたアチャ──(ノдノ)──・・ でも…授業開始して…数分ってときに教室はいったけど…ちょうど先生が名簿で名前よんでるときで…遅刻でなかった(;´д`)=3トホホ・・ 遅刻ってされるなら遅延証明書あるからまったりな気分だったけど。基本走って行った。 帰りも…湘南新宿ライン遅れがでてて…少し影響した。行きはぞんぶんに遅れてもいいけど…遅延証明書もらえるから(´ー+`)キラッヽ( ´ー`)ノ フッのんきな気持ちでいけるけど…帰りはちょっと(;´・ω・)   ふぅ~終わり∑(゚ω゚ノ)ノ  F~♪   ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す