昨夜は…翌日をむかえる前に寝てしまった。疲れを感じるときに眠るのって…よく寝れると思う。朝起きて…ご飯と畑の牛肉と味噌汁と卵焼き食べて葉磨いて顔洗って着替えて準備してお手洗い…起きた時間20分後には家を出る。
こんばんは!(。・▽・)ノ2時間目の初等体育科教育法から始まる今日の授業…学習指導案の穴埋めテストみたいなの…これは成績とかには入らなくて…いまの自分の実力を知ってほしいということでやった。テストやるのは知ってたけど…なにもやってなんくて…数分で…フ━━━( ´_ゝ`)━━━ンって感じで暗記したもどき…点数は半分もいたらない。お昼休憩は…るいんさん…弁当はじめました。どうも…冷やし中華始めましたって言葉が…ふと思う。少しいただきやした…おいしいです。んでものたらなくて…あとで二人でミニ炊き込みご飯と味噌汁食べた。自分はというと…ランチA+というかたち→おなかいっぱいになった。3時間目の障害なんとか論は…レポート提出だった。うまきできなかったけど…条件は満たしている…。4時間目の体育は…卓球だから卓球場へ向かう…→あれ?なんか鍵がかかってて…あかんぞおかしいな…は∑(゚ω゚ノ)ノ先週先生が体力テストやるからふぃネットネスルームへ集合とか言ってたわ…って…そういうこととか手帳にメモしてるのに…見ないという意味がわからない自分(;^ω^) 体力テストは…死亡率、あ失礼 脂肪率、体重とか上体起こし、シャトルラン、血圧、垂直とび、握力、瞬発力… とかんん…いろいろはかった。 あとなんか…目をつむって…片足でたって…手は腰にあてて…4分間でどこまでその姿勢を維持できるか…で…右足と左足とで…差が100秒とか悲しかった…。右足が90~秒で左足が190~。 瞬発力は…スタッフに お~とか…すごいと言われて満足。シャトルランやったあとの…足のやわらかさはかるやつむり…足が固まってて…ていうシャトルランをやったのは…予想外だった。前半、後半とで…わかれて後半にやったけど…6人くらいで一緒にやるんだけど…後半は僕の独走状態が続き…おかげで…みんな待たせることになったから…授業時間とかのびちゃって…なんか迷惑かけた気分。100が目標だ!と思って…100いってなんかリミッター解除みたいに…一気に疲れてきて…結局108回で終わってしまった。中学の時の138回に比べるとオチオチ… 先生がみんなに…言う目標は50!と倍いったから…なんか先生が…さかまきには…ごほうびあげないとな…なんてぬかしちゃって…もらえるかなぁ~・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)……柔道部とかは…いっさい走ってこなかったから…まだ100こえてくれて評価としては…満足。持久力って自分…大事だと思ってる。スタミナみたいな感じで。って持久力をとりもどすことなんていっさいやらず。のほほんと凡人生活してまふ ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す