優先HC剛クシャ2時間↑やってもHC素材でなかった。でないてきはでない。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪4時間目の初等音楽家教育法から始まる今日の授業…いつもどーりの電車に乗って…乗り換えの時に…最強線の次の電車は13分後…おかしい。スムーズにいくはずなのに、気づいたら乗る予定の列車は…僕がホームにつくすぐ前にいってしまったようだ。分かったのは…僕がのんびりゆっくりペースで歩いてしまったためいってしまったようだ。悟った…遅刻だ。西国分寺ついて1分後の中央線乗れたのがよかった。 で。立川ついたら2分後に…モノレールがついてしまう…ここで走る…ぎりぎりまにあって37分に学校につくが…授業開始は40分。3分じゃ無理だ…なんでかって…教室が19号館とか…はしからはしまで走るようなもの。でもあがきとして全速力でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン走る、走る。階段3つも上るとかつらくなる。最終的に足が続かなくてペース落ちたけど…19号館ついて地下ってのはわかってたからいって教室行ってちょうど先生がはいったところで僕はなんとかまにあった。も、もうこのつらさはいいです…。ちょー辛い思いしていいなら3分で間に合うんだね。
授業は~いつか模擬授業をやるらしい…僕は鑑賞班である。 そしてリコーダーが10月になって必要らしい。家にあってよかった。ソプラノの。
なんか今日は走って疲れてしまった。もう寝ようと思う お(^○^)さ( ~o~ )し( ゜o゜)みぃ(- -)/オヤスミー

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す