自分の未来など…わかりきってねので書けるが世の中何が起きるのかわからないからのぅ… なにか起きるのを期待してるのか否かは分からない。
こんにちは~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~ 2時間目の初等体育科教育法から始まる今日の授業…先生は評判がいいらしい。なので授業時間は短かった。なんで小学校に体育の授業があるか? ん~成長期の子供にとって運動することは重要なんじゃないすかね~。4つの質問があったがすべて共通した答えで… 脳の成長のため だとか。 学習指導要領だけあればいいんすねぇ~あれ100円くらいで買えるんです。驚きであった。3時間目の特別支援に関する科目は…授業名忘れました。午後の時間はなんか眠くなるなぁ~ぼーっと聞いてたいんだけど自然と睡魔が… 4時間目の体育は…選択なんだけど僕は卓球を後期の授業にいれたのであった。 なかで卓球だったかは… よくわからない4月の自分に聞きたいけど… よく中学ん時 公民館でけっこう遊んでたからかなぁ~理由になってないか。一回目はガイダンスということで、体育科に集まって説明を受けた。誰も卓球はとらないだろう…思ってたら…意外だった。つっちーと一緒だったとは………………一人でのほほんとするつもりだったけど…仲間がいてよかったと思う。よろしゅう。 ではやく終わったせいで5時間目の授業まで暇なわけだ…。タイトルにあるように空き時間の更新ということで、いま書くにいたる。一回図書館行って どんな本があるのか聞いてきて、ほとんど…専門科目の資料集というか…勉強のための本で 文庫本とか物語の本は2階のちょと…ってところ。 …………高校の図書館は教室2こ分くらいだけどライトノベルはおいてあったという…。学校の図書館で借りることはないななんて思いながら。
これからの自分の未来は簡単で 授業→部活→電車→風呂→飯→F→寝る。きれいな式というか。 5時間目は4月の自分に…なんでとったか聞きたいくらいあまり期待できない授業…西洋の歴史と文化 文化?歴史? 日本の場合でも興味ないのに…自分は外国の場合で興味がもてるのだろうか…。
5時間目いれた4月の僕はただ…部活の時間までのつなぎ役というか…そういうもんでいれた授業である。
最近の電車の中は本を読んでいる。前期の教育学入門の課題図書…夜回り先生とか… 教室の悪魔 とか悲しい物語を読み終えていまは事故っていう…松本清張の推理小説… どれもおもしろいか悲しい。教室の悪魔は…実際こんなひどいいじめがあるもんなのかな?って思ういじめについての話だった。 ん~買ってまで読もうなんて思ってないんすよねぇ~。ニンテンドー3DSでモンハンとかもいいすけど…読書の時間っていうのはあまり今まで自分はとってなかったので電車の時間の有効活用として… 読めたらいいな。なんか。
さて~昨日のFは団員の方々みんな入魂してます~って感じで入魂数がすごかった。みんなどれだけ入魂してるのかわかるんだけど 木曜日で2000いってる人ってどうなんすかね…僕まだ45魂なんすけど…っていうのはほんとん゛入魂対象外のクエストいってるせいで…優先とか。祭りでいままで最高なのは5000魂だった。高校2年の夏だった気がする。朝シクレ、夜シクレほとんど参加して普段は入魂しての~。いまのシクレって剛種だったら一回で99魂とかあるんでたまりやすいんですね…。さて~帰って深夜の~2時50分くらいまでできたらいいなぁ~Fなんて思いながらそろそろあの…外国の歴史と文化っていう授業でも受けに移動するとしよう。ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す