あつい空気という家政婦が働いてる家族を崩壊しようとさせるワルダクミをしている物語を電車で読んでいるんだけれども…以外とおもしろい。推理小説の話が終わり、次にそういう物語があった。
こんばんは!(。・▽・)ノ 2時間目の教育の制度と経営から始まる今日の授業…。15回の授業の中で授業の最初に問題がだされ…そのうちのひとつが試験の問題になるからな~…覚えられるか、いや、理解ができれば…いいものか。
3時間目の基礎数学はベクトルの続き。高校の先生がベクトルの内積は…内積なんだよ……数学のなのに なぜ?という観点を無視してました。でいまの学校の先生も内積については…内積なんだよ…説明がするのがとても難しいらしい。4時間目の生活は…生活の意義とか習った。僕ん時は何をやっていたのか…つまらなかった。の感想しか浮かばない。教師は助言をするくらいで教えるということはないらしい。5時間目に授業いれた。日本事情ってやつ。のんわりに金曜日の5時間目の西洋の歴史と文化を消した。日本事情は…PCのある部屋で基本毎回ワードでうちこんで提出して…テストの日は持ち込みかなので…いいかも。今回は小売と卸売りについてやった。の後は手話講習会だった。手話の時間で1時間くらいで…あとはみんなでおやつ食べての交流会という名らしい。今日は7人で…いつもそれくらいで…キャラメルのビール味がまずくて…おいしいさつもいものキャラメルと…お酒味のキャラメルとで…それをコップの中に隠してルーレットして…僕は運悪くビール味になってしまったまずかった。 特支らと…あといつもの先輩とのおやつ食べながら…手話講習会といってもまったり系でいいですなぁ~。 さて~ららぱい、ららぱい (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す