特支キャンプ二日目!この日は……とても予想外なイベントがあって…はい…さて振り返ってみよー♪
みんななかなか寝てれないすよ…この時間に一回起きたんだーとか。30分もねてないとかー。僕の場合は深夜1時40分から4時40分ごろまで寝たと思う。扇風機が回ってて深夜の1時ごろに自動で止まる設定にしておいたんだ…。 5時近くに…目が覚めるとても…寝てるもどき~。携帯とかいじってたんだと思う…これ…mixiとか。なんか携帯で見るのこれくらいしかない悲しい者なんだけど…なんかあるかなぁ~って。なにもないのが日常。
6時に木の家でて…3人でだべってた。最後…はれはれってmixiで日記書いてるよね~。→んん→誰かに呼ばれて中断。 その…その続きが聞きたかった!
さて…6時ごろの自分の環境をみてみるに…ねまき←着替えよぶんにあるから汗書いてもおけー。そして…スーパーランナーズの腕時計←これはランナーズとついてるから陸上用のストップウォッチ兼、時計である。そして…靴はアシックスの大会用シューズ。一日目とか川に流されてもいいような靴とかそれだったんです。ビーチサンダルとかのがよかったんだなぁ~なんか簡単に外れそうでやめといただけだけど…あきらか陸上用使ってる自分のほうがまちがってるんだろうけど…。僕はミズノの靴を使っていたわけで…アシックスのやつは…先輩からいただいたものです。高校の時体育の時の授業で使ってました。
それた…戻る。↑上記のような環境なので時間もたくさんあるしε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン走る。はしるって入力して変換しようとすると上にあるよあな顔文字がでてきて…そうなった。30分ジョグしてきた。理由は環境的に十分なのと…あと…太らないために自分が!バカですね…翌日太もも筋肉痛になりました。時間の有効活用のつもりがこのザマです。ただ…山ばっかで景色いいし…そして環境的に朝の空気がおいしいと思ったのである!終わって帰ったころには汗だらけになっちゃいました。朝はやく起きてる組は…朝食をとった。一日目のゆう飯の残ったご飯をそのうちに…おにぎりにしておいて…ラップかけて…やっておいたようだ…それを焼きおにぎりにして味噌汁とともにいただき~
…二日目は残念ながら…雨降ってました。僕がランニング終えて朝食食べて…降り始めたようで…ようでってのは…なんかランニングで疲れて寝ちゃいました。午前のイベントはあるのかは分からないけど…11時くらいまでに活動できる状態でいればよかったきがする…。でも11時過ぎても少し降ってる弱い雨。それで…ぬれてもいい服装でみなで河原にいった。運がいいことに…雨がやんだんです!そして途中からは晴れたんです!よかったぁワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆そしてイベントは…
ゲーム① 雑学王クイズ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ 憲法第十三条の最初の文字は?一番画数の多いみよじは何画?とか…まったくわからなくて…そして僕らの班は…1ポイントでビリでした…。赤班は5ポイントですごかった。黒班2ポイント。
ゲーム② ラブプリン? てきに名前だった気がする。班の中でたしか…仲良しペア男女、スピード組み、協力組、女マッスル組、男マッスル組みとあと…スイカを頭でわる組←名を忘れた。たしかこんなんだったと思う!僕は仲良し組と協力組ででることに…。
まず…仲良し組…なんかこれは…ハッ!(°o° )ハッ!(°o°)ハッ!( °o°)って感じでですな…僕とあやkさんとなんだが…イベントはこうだ… プリンがあります。これをストロー二本で二人で吸ってもらいます。プリンってあの…皿にだしたんじゃなくて市販で売ってるのをよくスプーンで食べる…ような…説明へただけど… アルミみたいなシールの上からストロー2本をさしてですな…3つの班で競争するんだ…どちらがはやく全部吸えるか?
僕のイベントの聞き間違いかしら…現実はまちがってなかった。な、な、な、まさに…仲良し組のイベントにして予想以上の競争ゲームだ…Σ(゚Д゚;)ギクッ 二人で協力してやるんすけど…なかなか上手くいかない…1位、2位きまりました。なんか経験者とか先輩もいるんで強くてですな…最後僕らが残って終わるまで…(*v.v)。ハズイ。。。。おもしろかった!
え~スピード組は…川のおくにあるスイカをもってくる競争ゲーム一位だった青班!そしてもってきたスイカをわる組。頭でガツン!と。もちろん男3人がそれぞれなんかいたそうで…わったスイカを皆で食べた~甘くておいしかったのだ。女マッスルは腕相撲。さすが運動部の女子はつよかった。男マッスルはつらい姿勢でどれだけ我慢できるか我慢比べ!一番つらそうに見えたしゅうたお疲れ様です!我慢ぬいて一位!そして協力組である僕ら4人は1.5リットルりコーラを4人で協力して…飲む競争ゲーム!2位だった!炭酸飲料一気飲みはほとんど経験なかった。んん…これくらいのことをやったはずだ…そして次は…タイトルにあるですね…予想外なイベント。なんか僕呼ばれました。一人だけ。実行委員とともにみんなの前で並びます。こんときから…え、なんで僕だけ?頭の中ハテナです。次の物語は~って絵本を読む人がページをめくるように…次に大きな紙に書かれたイベント名は………は! ハレハレ100%。 なんじゃこりゃゃゃ! オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
はれはれは照れやです…との先輩の実行委員の言葉だけ記憶が…なんか頭の中がちんぷんかんぷんで話が耳にはいってこない…もう、ぐはぁ~!って感じで。
分かった。はれはれは照れ屋だから がこのイベントの理由だと思いだした。そして…このイベントはずっと前から企画されてたようで  これやろう!って先輩が考えたらしい。公開範囲が友人だけになっててよかった…ゲーム内容は…各班の代表の女の子が…場面設定は自由で僕に告白す…る……んだ…。3人(やまさんと、たかゆりと、あ、あれ…あだ名が名で…ええぃ…あめちゃん)1年特支で……わかってるんだ…時間の経過とともに…容姿端麗でやさしくて…最初の4月の顔合わせのときから名前は覚えられなくても…な、なんなんだ…この特支女子の人達は…くるとこまちがったかしら→にげよε=ε=みたいな個人的考えで…一人づつ…告白されました。環境的に…みんなの前で二人きっりで…の場面。場面と環境で恥ずかし恥ずかしだヽ(〃v〃)  そして…これで順位をつ…け…る…ですって…3人とも一位でいいですか?てきな考えはとおわなかったので…あえて…つける。実行委員さんもうまく話をまとめてくれました。3人とも一位でいいかな?てきな考えは…ん~。 特支女子で誰が好き~?質問されたら僕はこう答える………………みんなが好き。こういう考えなわけだ。
順位を発表する前に僕が最後に一言いわせてほしいと頼んで僕が最後にはなさせていただき~♪こういった企画をありがとう とか なんか僕へんな考えしちゃって…僕一人のために申し訳ないです…とか 順位は関係ないとか…そしてまた最後みんなに感謝の言葉をのべて終わりと…。申し訳ないの部分は実行委員さんたちだけにもいってあって… いやいやいやむしろやってくれてうれしいよ…との声。 このイベントは 僕が主人公みたいでもう…(/-\*) ハズカシイ  そして感謝です。なんかあたたかさを感じて。そして特支キャンプ=ハレハレ100%=恥ずかしい 思い出がサ!と頭に浮かびそうだ…。
そのあとは…班ごとにわかれてバーベーキューみたいな感じて野菜!お肉!焼きそば! 焼いて食べておいしくいただき~♪の次は川でみんなでビーチボールっていうか…のでバレーボールみたいにレシーブ、トス、スパイクとかしてみんなでつなげる!遊びをしてました。 楽しかったんだ~♪
夜はみんなでジャンガ!とか…焼きそばとか焼きうどんとか先輩方が作ってくれたりしいただいたりして楽しかったんだ。
二日目は一日目よりは…スーっと眠りにつけるような感じでした。夜は何人か飲んでたらしく…飲むってのはこの場合アルコール飲料飲む意味… 完全ダウンしちゃった仲間もいるけど…そんときはね…特支のみんなやさしいから協力してね…なんかうまくいえない…平和だ!
三日目書こうと~♪続きへ
    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す