福島キャンプ二日目~! この日は睡眠2時間くらいで…7時半に起きて…温泉いくのは4人ということで…行ってきた。歩いて10分くらいに温泉がある。朝のお風呂って気持ちいい!前日なんもしてないすもん…ねまきに着替えたくらい。あとは午前中少しゆっくりして~キャンプ場でた~。さ~どこへいく~?どこでもいいなんて思いながら…なんもきめてなくて…とりま夕方あたり野原家帰るって感じで。電車好きの子が仙台駅みたい→いく。大きかった。大宮駅くらいΨ(∀´Ψ) の近くのデパートみたいなところでおひるごはんどうすっか~ってさがしながらポケモンセンターがあったからよった。さ、ポケモンを回復させましょうか!ってところじゃなくてポケモングッズがたくさんあった。サトシの帽子かぶって写真一枚とってくれた友人に感謝。って…僕の帽子がサトシの帽子のところに並んでるし…。
そっからはおひるごはん食べ`て~。ドライブで海にいこうってなって…見るのっていついらいだろう~って海なし県…埼玉お疲れさまでした だから。なとり市… ここテレビで見たことある~!って聞いて… …テレビでやってたここらへん……そう…大震災の被災地である。海に近付くと…いっきに…家がない、ない、ない。雑草と木だけみたいな…。思ったこと…。テレビで見るのと…実際見るのとでは…ぜんぜん違う…。すごかった。木がたくさんあるとこなんか木がまがってるんですけど…直角に近くまがってたり斜めってたり…すごかった。そっからは山を越えて…福島の野原家へ…山登っては下って…車で気持ちわるくなった…。カーブとかが…箱根なみだったら終わってた。
野原家近くの土産がうってるところ行って~喜多方ラーメンがない~。親から頼んであってかつ自分もほしかったんだけど…。売ってたのはままどおるっていう…福島の土産らしい。
いま思えば特支に…8月の終わりに学校関係で福島´3`)いくからそんときにでも!あ~なんか9月に野原家…→福島。買うタイミングはありそうだ。ん~9月の夏の集中講義がじゃま。
夕方~19時くらいまで野原家でゆっくりしてた~。また大富豪やって…おもろかったりして…このまま帰っても何時になるか分からないからこのまま野原家で泊っちゃいますか?って考えたけど…。明日、用があるの一人くらいじゃなかったけ?ほかはOKで…多数決の原理でおっけーって感じでほんとにとまりそうな勢いだった。19時すぎに野原家出発! 野原も予定より少しはやく帰ってもいいということでみんなで帰るのだぁぁ!ゆう飯はこうらくえん…鷲宮にもあるんすけど…安定。おひる麺類だった。もう…みんな前日のバーベーキューでお肉はもう…無理ということで…。帰りはのんびりと一般道で帰ってきた。地方~小山あたりとか途中で高速道路みたいな広い道路では一般道路にして時速120キロのスピードだしたりして…はやい…でも安定とはちょっと…でもおもろかった。
23時半からやるアニメ…インデックスの再放送なんだけど…カーナビのテレビで見てておもしろかった。クレヨンしんちゃんのお父さん…野原ひろしの声でてきます。たしか~0時で小山はいって~0時40分くらいに鷲宮はいって~みんなおくってて…最後僕の家までおくっってもらって…ほんと~この旅は…一人で企画、準備、車の運転と…まかせちゃって…申し訳ないと思いつつ…感謝の気持ちいっぱいで…旅は楽しくて よき思い出になった。よかったです。ほんらいの自分でいられる…ほ。
二重人格といわれるAB型…地元と学校でいるときとでちがう…とこのプロフィールに書いてあるけど…地元はなれて東京に進出して…自分はかわってるんすなぁ…特支キャンプ二日目にあるように…とほほ…  さて~よき思い出をアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
SSはみんなの許可とってある。 写真は計160枚とった~♪ てきとーにペタ♪とな
    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す