夜勤のハイキを昼飯に…三日目のおぜうとゆくネカフェ。夜勤は深夜の休憩が終わったあとは…暇で店内をまわって…なんかおいしそうなのあるかなぁ~なんか商品見て…裏の原材料名とか見たり…てきとーに店内で暇をつぶす。金曜日の夜勤は服装きがえるの忘れてしまいました。ネカフェいった服装でいくという…ズボンはジーパンとか…そういう系とオーナーから言われて…開始そうそうあちゃ~やらかした~と思った。誰にいってもどうしようもないし、オーナーはいないし、ま、いいか^p^みたいな感じでした。 終わって帰って6時半に寝た。9時半に起きて 10時頃おぜうと会ってネカフェにいった。今日は10時~22時の12時間ネカフェおつ・三日目。今日という一日はSR上げということで…終わりにしたい。結果的に 大剣490→600 ハンマー 200くらい→600 笛290→530  12倍おいしかった。600いってないのは 笛と弓とガンランスになった。16日と比べるとおおきな進歩であり…赤の書物がなくなって…現段階では全武器種SR600にいくことが…できない…秘伝書強化でつまる。赤の書物300くらいしかなくて。全部いちお麻痺剣でいってた。剣晶装着。ハンマーと大剣のSR上げはぐだりでした。に比べると笛だと1ラスタがけっこうでてさくさくであった。おぜうの紹介のアニメ見ながらSR上げやってたこともあった。→いつか天魔の黒うさぎ 去年くらいにやってたアニメで全13話。2期を期待します。 一回おぜうがランスのSR上げで フルクシャでいったことがあっておもろかった。茶色のなんかポーズしてるのが、おぜうで、 寝っ転がって挑発してるのが、はれはれ。 おぜうはこの三日間は合宿だと言った…ん~たしかに…三日間の36時間はネットカフェで過ごしてるわけだ…なんか一日目よりも二日目、三日目というふうに…あとあと楽になってきたSR上げ。 12倍で一回で8万ポイントくらい。え…高2のSR上げのときはプレグラで0ラスタではやいけど…一回で6000ポイントくらいなのに…なんとるポイントの差。 でSRがあがっていくと…修正はいって…5300ポイントとかになってすくなくなってしまうのです…なのであのときは3回やって1上がるという…SR500→600は。でもいまの12倍はSR500→600は一回で7とか上がる。高校2年生のころのSR上げは…秘伝書というシステムが導入されたばっかでしたからなぁ~なつかしいす。一番最初にとった秘伝書が笛といういまではまだ600いってないという…。
この三日間のSR上げはこれからにおいて影響力大。二人は言う…とても充実した三日間であったと。 ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す