オリンピックのメダリストが…銀座でパレードしてました。なんか表現がへてだが…車の上にのって…多くの方に手を振ってました。見物人たくさんでした。道がふさがってる…っとテレビのニュースとかでやっていた。あれ、銀座って銀座市ですか?銀座区ですか?なんて思いながら…銀座ときくと…銀座のコ―ジコーナーというケ―キ屋が頭に浮かんでモンブランでも食べてくなるこの頃。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ F8時間くらいやった。午後はおぜうがいた。チャットしてた。 剛ゴゴ…カウンターがなかなかへたで決まらなくて…でもある一戦カウンターでフィニッシュできたことがあって快感。決まって終わったからSSがある。そして~今日の優先・極がバサでライトにはうれしい。 やってた。前々から集めてたのもあって…いま極が430枚くらいになった。スマホのアプリに…秘伝なうっていうアプリがあって…紅秘伝作成率は48.3% あと中が445枚で、極が395枚で、天が153枚。優先って一回で3枚… いつになるやら。そして夜には毎回のように…ログインしてすぐ僕にこんばんわってあいさつしてくる…同じ年にして…3年前、僕が団に誘ってからフレは…いちおスカイプのコンタクトがある…は社会人になって…なかなか時間がとれないらしく…僕が…社会人で自立できていいね~って言ったら… そっからある程度進んだ先に僕に言ってきたのは… →> 金貯めればはれはれと会うこともできるしね  ですって。 こういうリアルの世界で会っちゃいます?発言高校の時もあった覚えが…。スカイプしたの高校の時で声忘れた。オンラインの世界で深入りってのはよくない~ってのは世間の見解。といっても… おぜうと二人でコミケいったときに…もう崩壊し団の団長に実際に会ってきた←2010年8月15日に書いた日記…こんとき僕はグリーでFメインの日記書いてた。mixiはFの仲間の誘いでやったのだ。グリーより引用→  14日はコミケ78に行ってきた。 朝の4時半に家を出るというのに
0時までMHFのシクレをやっていただめな子なのです。朝はやい時間から朝飯を食べる気になれずコンビニのおにぎり1個ですませた。
5時前に友人家なおじゃまするというなんて非常識な僕。 いあ・・あがっていいよっていうからなんも思わず入っていろいろ計画たてていた。
朝始発列車に乗りコミケ会場の 国際展示場 東京ビックサイトについたのが何時だっけか? 7時何分頃。  そっから人ごみがすごい中で何時間か待つわけだが・・・・太陽が照りつける中 待つ何時間か何分かは苦しかった・・・汗がてでくる・・ゲーム(PSP)に集中しようと思ってもできない・・・そして自分は太鼓の達人の腕が落ちてることに気づく。 モンハン2ndGの通信プレイもした。狩ったモンスターはナルガクルガ 天燐でたお。待つこと2時間40分? ようやく会場に入れた。友人の行きたいところに付き添い そのあと僕の行きたいところ行って
小説と漫画買ってきました。 5000円くらい費やしたけど
ぜんぜん買い足りないよなぁ・・グッズは1日目にあったのかなぁ・・
コミケでしか売ってない小説とか漫画! うれしいです。
昼飯なんて ウィダ―とカロリーメイトくらい? 午後は・・・MHFの団長・・と8か月ぶりの再会をはたした! いろいろ話したお。ゲームのこともあるけどほかいろいろ。
で コスプレ会場に行って写真撮ってきた。僕のとりたいものは撮れました。 人ごみがすごい・・・そんな写真撮れない・・・冬待ってろよぉ! 団長と別れ 友人と電車使って帰るわけだがなんか交通規制がかかってる。でもそんな待たなかった。上野通るので あんみつ みはし
よってあんみつを買うことにした。夜飯は ラーメン屋で食べてきた。
14日は疲れた・・・帰って宿題なんかやるはずもない。
MHFインして1時までやってた。 僕が日中いない間に副団長と1000魂も差がひらくとは・・
とまぁこういう時ってこんな日記書いていたんだなぁ~ってなつかしいです。上記にようにFの人にリアルで会うのってのはね~おぜうと行ったけど。コミケという3人の共通するところもあってそして相手神奈川ということでこっち埼玉とうことで…間の東京にコミケってのは場所がよかった。コミケってのは~ 簡単に言えばオタク共の集いで…でも僕はおぜうに誘われていったくらいでというふうにちょっと言ってみたり。そんてきは相手神奈川だったから近かったけど…今度は…山口という…こっから1000キロくらいはなれてるという…新幹線使って片道6時間半でいける。ま…お互いFやってるし~スカイプもあるし~ Fの世界、そして現実世界関係なくみんな仲良く♪ 終わりにしては最後意味分からないんですが…とあったならば僕もよく分からない。 ノシ
    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す