7月1日の21時からやってたドラマ…夢の扉スペシャルドラマ・20年後の君へ…実はに基づく奇跡の物語 突然訪れるガン告知…バラバラになった家族を取り戻すために父が最後に託した夢とは?世界ほ舞台に夢が未来を切り開くという…NTTドコモスペシャルドラマなんいけど…すばらしかった…。たぶんご覧になった方多くいらっしやると思うけど…1日から始まるビューティフルレインも見たかったけどな~。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪上記に書いた夢の扉…主人公は突然をガンを告知さました。家族のために必死に働いてきたのに…家族はバラバラと気づきます。そこで残されたわずかな時間で「 家族の夢を応援する 」 ことを決意します。メイドインバングラデシュのバッグを作る(娘)、世界最強の壁を作る(息子)、美味しい野菜を作る(妻)… 様々な壁にぶつかりながらも、夢を見て未来を切り開いていく人々の姿をハートフルに描いたものでした。ドラマとか日常生活あんま見なくて…サスペンスドラマ見るくらいですかね…つい最近松本清張さんのドラマ見たりとか…サスペンスドラマも今日の夢の扉も…親のすすめで見てるが…いいの紹介してくれる。
ビューティフルレインはテレビで紹介してるの見てみようと思った。去年くらいにやってたマルモのおきてを見た方必見!なんて言いたい。
さて話かわりまして…今日は…10時まで寝てた。ゆっくり寝れたわ~というのは8時こえた時間に起きるの3カ月ぶりだった。もうこういう日はまたさきなんだな…っていの僕の生活では…。たまたまバイトが11時からだったんで寝れました。なんかオーナーが疲れてるようだからきーつかってやっとか言ってました。来週のシフトみたら…次だけ9時~13時で…その次からはずっと6時~13時。夜のバイトからこっちにきたから…今までは6時~9時やって…17時~22時やるというニ回くるんですか…となんかびみょうだった。バドの活動を最後までやってちゃんとお片づけしたかったので上記のように変更になった。分かった…朝っぱらから昼までの7時間ね…。
一緒にやる従業員もかわることで… 3月一回だけ一緒になった大学2年生の容姿端麗で声が高い女子…あれ~さかまきくんって教育系だっけ?から話はじまって… そうか一回だけ一緒の時間になったとき質問されて僕が答えてたの覚えてたんだ~なんて思いながら。いや…そういうと…僕も相手が大学の児童教育…こっちで言えば子ども臨床コースだと分かってたな~って。
子ども好きなのは…なんか分かるわって感じ。特別支援って誰かに言う機会あったとして… へ?とか相手が???だったら…近くの久喜特別支援って言えばわかってもらえるから説明楽だわ~。 話ずれたけど…同じ教育系を学ぶ者…なんかアバドイスもらえるかも。なんて思いながら。
バイト終わってからは…昼飯食べて…準備して…かわ母校である小学校の体育館に向かう。今日は…疲れの症状はないんだけど…疲れをとおりこして…頭がガンガンいたくなるくらい打ってたときあったりして充実してた。
ほんと…努力しますよ…バドミントン。いや~ほんと最後まで活動できてよかったです。スポーツってすばらしいな なんて思いながら。なんかもう…頭の中が運動だ!バドミントン上手になりたい!くらいしか思考なくて…。
サークルから夏合宿の案内きた…前々から参加でだしてるけど…そこでいっきに鍛えたいなと思う。
21時からドラマ始まるまで… なんかしんないけど…はいそりと手首をきたえる筋力トレーニングしてた。木曜日やってから超回復の時間たってちょうどいいくらい。はいそりというのは…たしかこんな名前だったような…。普通の腕立て伏せと違うんです。高校の柔道部の練習で知ったんだけど…腕立て伏せよりきつくて鍛えられるらしい。きついかは個人差だが。なーに腕鍛えてなにがしたいんですかね…手首はバドミントン必要だと思うけど…。なんかなんとなくやってしまうって感じです。こういう思考同じ特支の仲間でいるからよく話があうんだ。筋トレもいいけど走って持久力も中学んときなみにもどすのはつらいかもだけど…持久力ほしいスタミナ。バドから帰ってきて…夕飯まで走るのもいいなと思った。田舎だから危なくないんだわ。
そう言っておきながらさ…去年の夏休みは走るんだ!走るんだ!って日記に書いてたのに…走ったの一回だけという実行力のなさである。環境は…最近買った靴がミズノのランニングにてきしてるやつなんだなと気づいた。
あ~なんか腹筋、背筋鍛えたいな…。腹筋は腹筋台あるんで安定。はてどーでもいいこと書いてるけど…そういうことです。これから英語の予習やって寝ようかな。ららぱい、ららぱい お(^○^)さ( ~o~ )し( ゜o゜)みぃ(- -)/オヤスミー

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す