ちょっとしたきっかけで色々なことを思う…そんな自分はこん題名をつけるにいたる。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪きのうを入力して変換とようとすると…まず気嚢とでてきます。前回の日記の影響である。鳥のもつ気嚢システム。で気嚢はかえったあとやることやってすぐ寝たつもりだけど…5時くらいに起きるから睡眠時間が5時間きってしまった。あと…深夜3時頃蚊にさされたのか…かゆーよーて起きてしまう。いや~あつくなると蚊がでてきますねぇ~こうさ…プーンと耳元で聞こえるのがこれがまた…いや。羽の音なんだろうけどアースノーマットないとむりになるこれからの夜は。今日の一日はバイトから始まる。苦ではなくなかなか時間の経過がはやい。明日の深夜が苦。終わったら体育館でバドやってた。練習します…はいてことで…今日の放課後バドのサークルいってないす。前日に出席確認で欠席で登録しておけばいいんです。ここまでは簡単に終わらせ…バド終わったらすぎ家帰って着替える…汗だくでいやだ。タオルもかえた。 で…1カ月半から2カ月ぶりくらいの床屋に向かった。とにかく…髪の毛が邪魔ジャマじゃまオジャマデルタハリケーン。スポーツして汗ふくときもじゃまに感じるし。スポーツやってるときジャマ、日常生活でいらんです。ん~頭をフ!と左に向いて髪の毛がフ!とついてきて…頭をフ!と右に向いて髪の毛がフ!とついてくればもういやです。坊主だったら最高なんでしょうねさっぱりして。高校の時一回だけ坊主にしないと帰してもらえない状況下があったのでしたことがある。そんとき記念に前の携帯で自分の写真を撮ってもらった。前の携帯にある。どういういきさつか…柔道部の先輩がふざけてて…過去に坊主にした経験がないの僕だけだったのでやれということでした。柔道の練習12時に終わるのに(土曜日)先輩の坊主やれよ~の話聞きながら逃げ回ったりして2時間がんばったけどしたかなく坊主にした。しないと帰れなかった。これもまた思い出である。高1の夏。でそんときの快適さといったらすばらしくて…でももうしません。いつもの床屋にいくも…いつもどおりに。いつもどおりでいいかな?というやってくれる人の声に…客を覚えられるんですかなんて思いながら。あ~さっぱりした感があります。前回の日記で早くおきてよりたいところというのは床屋だったのです。 ふぅ~邪魔な髪の毛がきえてとうぶんは快適ですなぁ~。
4時間目の国語から始まる今日の授業…グループにわかれて教室わかれて少人数で学生が進めていく形となって楽でした。僕以外の特支がみな先生とか課題提供者だったりとか書記だとかでお疲れさまでした。 次回の国語は小学生に紹介したい本の紹介ですって。いまの僕だとバカとテストと召喚獣を紹介しちゃいます。僕小学生のころは本はほとんど読んだ記憶なくて…遊び…外遊びを積極的にやっていた。小学校高学年になると放課後は校庭で友人らと仲のいい後輩らと(小学生で後輩というのはいわかんがあるが後輩と表記)サッカーしてました。ちょくちょく 帰るころには空が暗くなってます。悪い子たちなんです。先生に帰れ帰れ言われてもある程度無視してから帰ったのだった。小学生の頃は歩いて30分かかりました。いまのように遠距離の部類です。6年間それであるていど足腰が鍛えられたのかなっていまになって思ってみる。あとで小学校のとき行われていて持久走大会のことも記しておきたい。日記なのに…日記じゃないようなことを書く心情し理解しがたいかもしれないけど…未来の自分が読むときいろいろの思いがあるんだわ~ひょっとしたきっかけでカチゃカチゃとうちこんじゃう自分もいるんだが。ほんとより早く入力したいね…かな入力。がんばります。もうローマ字入力に変更はできません。情報リテラシーとか学校のパソコン使う時いちいち設定でかローマ字入力→かな入力に変更するの少し手間かかります。
ああ…明日1時間目からか自立と体験…ポートなんとか提出かもしれんからある程度うめんとかんと。さっきまで選択授業の家庭科やってました。期末試験は知識問題だとさ。ああ英語単位危険信号。Bクラスに僕を落として下さい ノシ

イイネ!2)

コメント

  • Nohacchi

    Nohacchi2012年07月06日 00:05 削除
    時々わけ分からん言葉入れて来るよね(笑)坊主にはしたことないな。貴方のちょっと気になる
    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す