今日の日記は聞き手の心情というタイトルにとようと思ったんだけど帰りの地元の駅でのあることにより…かわりました。いい方向へと…と。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪今日の日記はタイトルの内容から書きたい気分♪いつも日記のタイトルとは関係ないこと前半に書いて…後半?というところから書いてますからな~♪ さて…
5時間目終わり~数人でボランティアセンターようがあって終わって学校のとこの駅から地元の駅ついてのこと…駅でる→駐輪場に向かう近くの…久喜駅だと駐輪場料金払うとかバカバカしい。自転車とめるのに月払いとかへんですよね…。で…なんか 歩いてるとき、 ……きー? (ん? なんか ま から始まっていたような) で二回目のこーる… まっき~?(たしかにそうだ…いや人違いじゃないの?特支のだれかさんとは身長も体格もちゃうねん… いや~場を考え見れば…いまの学校の学生がここ…東鷲宮にいるわけないやろ…また特支でみても埼玉からきてるとほんのちょっとなのに…なーんて思ったりもできる) 声鮮明に覚えてました。声でだれたかわかり…そして顔見合ってお久しぶり~♪って感じです。同じ中学の時陸上部の友人に3月の陸上部同窓会いらい再開しました。陸上部同窓会の時は みじか!って言えるほどの日記書いてました→https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1832834199&owner_id=32464150
ぽち♪とな。そうだ…彼はぼくをそう呼んでいたわ…いまの学校生活でみると違和感が…ある…。お互い地元の子とは久々に会うようでね~再開うれしかっです。 びっくりだわ…聞いてると埼玉の大学に行ってるのに1時間半~2時間かかるなんて。やっぱり地元のここらへんからの大学通学となると1時間半~2時間は普通すよね…。そう考えるよね…。上記にはった陸上部同窓会の日記みて思い出したけど先輩も高崎のほうの大学に行ってて片道2時間ってきいて ええ!とか思ったけどここらんへに住む者は ああ…ちょっととおいわね…ってレベルで考えますわな。駅から帰る方向一緒でたくさん話せてよかったです~♪ 僕よりも友人のほうが授業の時間割がきつく…1時間目からの授業が週4くらいにはいってて…1時間目からだと7時の電車ですって… いや…それ僕とかわらんわ…僕も1時間目からの授業だと6時57分の上野行き電車乗って学校のとこの駅には8時40分につく。僕はまだ1時間目からの授業は金曜日の自立と体験しかないからほか2時間目からだから少しはやさしいけど… 2年生からだとさらにきつくなるらしく…んん…お互いが・ん・ば!!ですな。Nahacchiならその友人が…分かる。…夏休み一緒にバーべ‐キューに誘う予定だけと僕考えてるけど幹事じゃないしな~♪言ってみようと思ったけどもうNohacchiさんがもう言ってるでしょ?
さ~お互いがンバ!ってことでタイトルのメイン終わりの~学校生活をサ!と振り返れば2時間目の時間…リピートディベートとよばれる討論なんだが…僕のまえの特支がはんぱなくて僕はもう…ビビっちゃいました。
はてお題はドラえもんは22世紀に帰るべきか?でイエスかノーか。僕らは反対側の意見なんだが… いや~賛成意見なんだが…反対意見を考えるべく…。僕は もうのびたは小学生5年生でしょ…もうすぐ中学生むかえて第二次発育急進期をむかえるから…ドラえもんには頼らず… てきな反対意見をのべたけど… 発育急進期?? ってはてなの雰囲気でて僕は討論へただなぁ~と思った。いじめは必要だとかね…のべてね…人はいつか…男はいじめつづられてもいつか自分を見つめなおすときがくると思うからとか述べてうまくまとめてないという…だめっぷりである。
お昼休憩は特支ら数人とボランティアセンターで特別支援専門の先生と一緒にごはん食べよ~♪っていう予定があったんだけど…ちょっと理由あっていきませんでした。…あとは…いいや
とまぁ4時間目の時間はみなでだべって5時間目はあつかった…。汗だらだらだった。
ふぅ~昨日はまた…二日連続1時間早く寝ちゃた…睡魔襲ってきて体も疲れ感じてた。  ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す