なくて…題名たるにふさわしい名が…。つい最近はかって ああ…これはよろしくないと思い記す。 なんのこと言ってるかわからない…→続きへ
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪今日の朝は…起きて8分でご飯と納豆と梅干しと卵焼きと味噌汁食べて…10分くらいで歯磨き顔洗いお手洗い着替えで2分でPCやって… 親に借りてきてほしいCDのアルバムをPCからメールして…とまぁ…起きて20分後には家でるという今日の始まりであった。 なんだ~20分もあれば十分や~と思った。 それで少し時間かかっておくてれも6分後にくる列車乗れば…学校の駅に8分前について…授業開始1分前に教室入れるのでいいですなぁ~ 今日は中央線が3分と武蔵野線が4分遅れて…10時20分のモノレール乗るから37分に学校駅ついた。いや~朝飯は日本人なら米ですな…腹がへってはいくさはできぬ…。タイトルのように体脂肪のこと考えれば…朝飯ぬく=デブの道まっしぐらε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oだからちゃんと食べる… ていうか…朝飯食べないとはらへってやだ…。1日に…昼と夕飯の2食ってのは…太りやすいと学習した。
2時間目は教育原理…来週のテスト予告でビビってます。お昼休憩コロッケカレー安定の~3時間目は地球惑星学…何億年前からの現在までの大陸の移動とかについて講義だった。先週はずっとビデオだったと考えると…つらかった。4時間目の社会はレポート提出日だった。来週の時間でテストについてアババイスくれるらしい。だからいまの段階ではやらない…。やるんだったら英語やれって話だ… 中間テスト半分いってないんだから…いや…あともう少しだったんだけど…たぶんいまのクラスで僕が最下位の点数だな…と自覚。 いやまず…英語の勉強よりも課題だ…手紙書くんだが…英語で…見本あるからあんだ―ラインのところを自分オリジナルのとこにかえるだけなんだけど…特支の男子グループで同じ先生に教わってる仲間がいて…課題が同じだった。先に…日本人先生に教わるか、外国人先生に教わるかのちがいである。ちょうど課題について分からなかったから助かった。んで英語のクラスでも仲間にきいて…お互い確認して安心である。両面印刷か…A3を!わからんから2枚をはりつけて1枚にしちゃっていいかな…なんて思ったり。
で…5時間目は家庭科である。教員採用試験の問題をゆる~~く答え合わせしてました。で終わったら食べ物のたんぱく質について… 納豆が…ほぼ肉類と同じたんぱく質パーセンテージですばらしいと思った。納豆…は別名… 畑の牛肉っていわれるのも納得できます。僕毎朝納豆と卵焼き食べてるからちょと不安になって部分があたんだけど後々大丈夫と気づく。とりま…納豆はおいしくてすばらしいということで。
タイトルについての後半は…つい最近はかって自分の体はべつにアスリートと同じじゃないんだから…悪いなぁ~と思った。体脂肪率はかると簡単に自分が肥満かとか…デブか分かりますね… 僕は……体脂肪率9%でした。これしゃれんにならんすけど…。標準的な数字したまわって…やせてるっていうラインです。たくさん食べるのに?10%きるってアスリートでない限りは…体によくないです。 中学陸上部長距離でいっきに全身の脂肪がきえていって…柔道部で筋肉つけてのいつさつだが… よくわからんですな…脂肪なんていらんって思ってるんだけど…過去にいろいろ調べたことがあって上記にのべた…とおり10%きるのは体によくない→僕のからだよくないプハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○  だからって太る気さらさらないすけど…いやデブとか論外ですからなぁ~考えられん。なぜかって運動しずらい…体に余計な負担かかるから。そして脂肪も増やす気さらさらないす。いやどうやって増やすんですかって…ききたいくらいだ。受験記食べてばっかで運動しなくても体重なんて上がるどころか5キロへってるし…これもあれの影響なのか…長寿につながり…そしてよけいな脂肪がつかない工夫があるんです。もう実践してから1年がたとうとしている…高校の生物の先生が教えてくれたから感謝してる。
さ~目指せ!体重40キロだい!あと4キロなんて運動しまくれば減るべ…ノシ 体脂肪率のこと反省してませんな

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す