逃げたくてもいつかはやってくる運命のものは人生の中でたくさんあると思う。人の人生は楽しいことよりもつらいことのほうが多いとききます。楽しい時間をどう最大限活用するか…上手な人はすごいと思う。はて…なにがいいたいのか…いつかはやってくる前期末試験についてである。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! あの英語が!テスト一週間前と書いたが、もう一週間を切っているテストが存在する。 それは…教育原理…。 もう明後日か。昨夜はそのためになにしようかなぁ~って考えてました。昨夜は発達障害論のレポートと教育原理のむだな僕なりのあがきと…英語の予習で終わることになる悲しい現実。しゃ~英語の単位にかけてやるか~って思ったところに あ、予習してない…で予習して深夜の寝る時間になってしまう。 教育原理は… 僕のてきとーぶりが表れて… ようはかきゃーいいんですかきゃー♪最後に自分の意見をバシ!と決めればいいと思われます。
2時間目からの情報リテラシーから始まる今日の授業… なんか…授業受ける前から疲れを感じております。昨日のバドミントンが疲れてるのかな…今日も体育館でやるんだが。2時間目は はぁ~∈(´Д`)∋アァー って感じです。これから学校が金曜日まであるというのに… はじめのほうから疲れを感じていては…どうするか…。お風呂上りのストレッチ忘れてました。リテラシーは一通り…教科書どおり…終えて…印刷して提出。 最後に…透かしをいけてもいれなくてもいいということですが…いれました。透かしってなんかうすく大きな字がざぁ~!って書いてある装飾品?みたいなものです。ここは 刮目せよ!で安定である。試験は教科書見てもいいんだけれどもフリーズはしたくないなぁ~僕が。もうほとんどまえにやったの覚えてるのかな?って考えてしまう。大丈夫か教科書見れるし…と。提出物と…授業全部出席してるんだからテストなんてははぁ~んですな。次の英語はそうはいかない。 Cがもらえるとぎりぎりで単位とれるっていうレベルですね…それ目指していきましょう…。上を目指すのではなく…現実を受け止めるのです。どういう問題かでるか…詳しい説明がありました手帳にメモ♪しました。テスト範囲がレッスン11までなんだけど…僕は昨夜レッスン9の予習をやったわけだ…だが1日で3つぶん進んだ…。はて…はじめのほうの授業3回かけて一レッスン進んだあの授業進度はどうしたものか。本文訳全部先生がやってスピードがあった。途中スコットランドのあの町にしょくんはぜひ行ってもらいたい!と宣伝がありましたが毎回のように。詳しいテスト説明でだいたいどこやればいか分かりました。この一週間でなにか僕なりにできることを…したいと思う。 まずはレッスン10と11の本文和訳から内容確認。
外国人先生バージョンは来週のテスト説明があった。 これは…ライティングということで… 選択式と英作文で… これはやらなくていいですね。評価の基準は80%が授業の出欠席で決まるので。
あの英語のテスト一週間前…中間テストで大失敗の僕にとって…けっこう?大事かもしれない。 僕は大失敗したのに…クラスで中間テスト100点の女子がいる…女子はまじめなんだろうけど…100点がいるんだからまわりもすばらしいんだろうなぁ~って考えるともう前期は終わりに近いけど後期ついていけないです…。  さて…18時から始まる体育館のバドミントンの活動でスカ!としよう。  ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す