去年ベスト16に輝いた…地元…鷲宮高校は今年はどこまでいけるか!と期待していた僕であった。わが母校よりも地元の高校を応援する悪い者とは私である。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪土日は凡人な生活ができて平和ですねぇ~。土曜日は13時半に起きるも…なんかすっきりしない。夜勤あきけの日はなんかぼーーっとしてしまいます。午後は出かけたりして…つぶれる。テストが近いから勉強するという考えが普通だが…夜やるも…家庭科を。ああ…覚えればいいのね…で終わり。少しやって…PCでアニメ見たりとかしてしまって…だめな生活でした。翌日早朝バイトあるし…寝た。
日曜日は…早朝バイト終わってからは…またPC…いや~。土曜日のアニメ見ないと始まらない。まず…最近のアニメとかチェックしてなかったけど…今期のアニメは…とりま…ドッグデイズ2期始まりました。知って驚きましたいつかはやるんだろうなぁ~って思っていて、一期は…去年の6月くらいにやってたんじゃないですか…声優が豪華であって…平和なアニメです。 で次は…名探偵コナン。今回は警察が犯人という… 日本にいる警察の誇りをけなすようなことでした。目暮警部の言葉かっこよかったです。 名探偵コナンすばらしくて…この土日で、瞳の中の暗殺者と天国へのカウントダウン見ちゃいました。僕は名探偵コナンの映画では天国へのカウントダウンが一番!!と思ってます。なんか最初の紹介の時間も…いつもより詳しい…みやのあけみさんとかでてくるから。あいちゃんの実の姉…妹を助ける?ために…10億円をうばってくれば…いいとの組織の命令に…ほんとーに10億円をうばってくるという…本来組織は…うばってこれないだろうとふんでいたので…予想外だった。で結果関係なく…あいちゃんの姉を殺した。もともと殺すのが目的であった黒の組織。組織にとってはあいちゃんは重要人物だったので必要だったらしい。漫画ではこういう内容なかったですが…アニメではTVオリジナルでやってました。けっこう前です。10年くらい前。 10億円強盗事件っぽい名前だった気がする。
さて…昼間は…のんき屋っていう、手打ちそば・うどんんとこいってきて満足して~午後は自転車で計20キロくらい。あるさがしもののために…いろいろ店まわって疲れた。 家帰ってなにもやる気しない。だから天国へのカウントダウン見た。夜は英語やりましたもどき…なんかぼーーっとしてる部分もあるけれど…まず訳を完成させてから…え…なに内容確認?でいって…本文のどっか穴埋めになるんだろうか…覚えられん。あと英作文は暗記するの電車の中でやるか。あと単語は冷蔵庫書かせるのは分かってるんだ。あと語学学習の3つのポイントを順番通りに…英語で書く。 リスニング→イミテイティング→リピーティング。 和訳でてきたら…できたいな。あとは何で点を稼ぐのか…不安な部分がいっぱいある。まぁいいや…わるかったら追試験あるということで気軽に受けるのが一番です。外国人先生バージョンはなにやればいいのか分からないので捨てました。
さて…今年の埼玉の甲子園代表はどこになるかという…高校野球県大会は今年予想外な展開になってきております。まぁもともと運動活発な埼玉栄は野球強いんだけど…頂点レベルじゃなく…そこが県立高校の富士見に負けた。すばらしい県立!一番残念なのが地元…鷲宮高校がもう…負けた。昌平高校に。あーあーあーあ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 去年ベスト16で強いんです!毎年つよい…県立高校にして期待あったんだけどもうそっから予想外で残念です。なに昌平って… 一番上の特選と特進クラスは野球部入れないんですよね~。それくらいの勉強をがんがんやる学校というようにかわっていった私立高校に負けたぁぁ!うれしいのか知らんがわが母校…春日部東…ベスト16になった。あっそー。監督がもう定年退職で最後にして…勝ち進んでるというすばらしいです…。いつも埼玉代表のう浦和学院とはちがったブロックで運がいいです。はて…夏は…高校球児があつい! ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す