テスト二日目です。金曜日まである。明日テストあるのに…なにこんなの書いてるの?って感じですが…続いてるんだから書くしかないです。いや…続けたい。これ書いたら…暗記ノートでも見て…暗記して寝れたらいいね…。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪テスト二日目っていっても…テストあったのはひとつだけでした。ひとつといっても…なんも勉強しなくても…ただ論文書けばいい試験だったので楽でした。のちほど…。
2時間目の教育学基礎演習は…特支一人づつ……自分まことについて…前期のこととか夏休みなにするとか後期の目標とかを一分くらいで述べて…みんなで共有しようという…発表の時間であった。 みんなすばらしき…意見だ…なんて思いながら…。はて…自分は… 前期は…人の名前を覚えることに……とか言って え?って思いますが… 6月中旬になって特支29人の顔と名前が一致するようになったことを述べた←僕は最低な人間なんです。↑特に女子に苦しんだ。 そうですなぁ~前期は授業さぼらず…遅刻せず……実は遅刻は7回してるけど…全部人身事故やら交通機関の問題だったから遅刻扱いされてないことを望む。僕は…遅刻する勇気もなければ…授業をさぼる勇気がない者なんです。とりま…僕の意見をまとめるなら…これからも平和で…のんびりいければ…いい…ということです!平和が一番ですな♪
3、4時間目の空き時間は家庭科を少し暗記だきたもどき…である。
5時間目の教育学入門は試験だった。あなたはなぜ教師を目指す?または目指さないか?どれくらい本気か? 授業の感想とか…書きやすいので…書けてよかった。単位ください。火曜日の授業は終わったぁ~前期。 昨日の月曜日はなんなんだよ…だが…実はまだある。情報リテラシーは任意の課題をやろうかな。前期末まででよかったはずだったような… あと単位あやういから出欠席点で稼ぎにいく。3時間目の英語は試験が終わったのに…おばあちゃん先生がある…とおっしゃってくださった…。休みたいとか先生自信いってるのに…試験終わったのになにをするのか? ああ…もしかして映画見るのかな? 見るとかまえのほう言ってたから。英語で話される映画やめてほしいな、何言ってるのか分からないからぺちゃくちゃしゃべられても。
4時間目の外国人先生バージョンはオーラルがあると前回の日記書いたとおり…ある。
さて…タイトルのことはいまさらですか…という展開になっている毎回の構成だが…。ラインってご存知?なんかCメールみたい。 メッセージができるものと考えていただければ。最近誘われて始めたんだけど…便利だと思う。特支男とグループ結成してやってるんだけど…すごいと思った。特支23人やってるらしい。じゃあやってない6人は?→ぼくら(°o° )
とりま…ラインってすごいなぁ~なんて考えながら…。あとこれバカな僕くらいしか考えないと思うけど… ラインっていうのはですなぁ~………
…………………………みんなつながっているんだ………………………………
さて…終わりにしよう
わしこ…とうのは……。最近携帯電話くるってしまいました。メールの送受信ができませーん。こっちんらおくれて相手からのメールを受信できない状態から悪くなって… 昨日になって…メールが送れなくなってしまった。
この…この…不安定な状態二日目でauに…学校帰りの途中にある…立川南のところにいってきた。1時間待った。いま思えば2時間目ないからその時間を利用していけばよかったな…なんて思いながら。auの人が…ピコパコやってくれて…あとメールアドレス変更で問題は解決した。平和になったぁ~。
前回のメールアドレスも…今回の新しいアドレスも…わしこ から始まりますが…わしこってなんだよ?だが…そう読めちゃうんです。家族に… え?なに わしこって´3‘)´3‘)´3‘) なんて指摘されながら… とりま…このなかでもおくった人けっこういると思うからこれからもよろしくです。

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す