立川南のラーメン屋冷やし中華750円。大宮のラーメン屋冷やし中華480円。
たったこんなんで比較しないでほしい…だが言える…東京ってむり
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪2時間目の教育原理は…全員出席扱いでこなくてもいいらしいのでいきませんでした。っていっても…起きる時間は2時間目から始まる学校の日とかわらず…であった。いや~はやく起きて社会でも暗記しようかなぁ~って思ったのである。昨夜は…情けなかった…日記書いたあと…歯磨いて…部屋行って…水曜日のテストに備えて…勉強しようと思ったんだけど…睡魔と眠たくなって…ちょっと暗記したもどきで寝てしまった。だから今日の睡眠時間は7時間半という…もう十分くらいで安定であった。ただ…ゲームならばりばりいけるんだろうけど…学習となると…情けなくなる。
3時間目の地球惑星学のテストから始まる今日である水曜日…。地球惑星学はいつも授業やっている教室とはちがって…26号館の一階であった。学部ごとにわかれて…着席したのである。テストは…選択形式と…穴埋めと最後説明なんだが…んん…できまえとして…半分いってほしい。いやこえてほしい。意外と穴埋めうまらなかった部分が多いという…最後の説明は図を書いて説明するんだけど図を書いて説明したけど…んん…それなりに評価してほしい。今まで授業でやってきた小テストで30%。この前期試験70%で評価か…。さいあく…落としても一般教養の選択科目だから……しょうがないと思う。次の社会は…これある説明ふたつを10行以上書いての~最後は授業構想なんだけど…んん…ちゃんと条件は満たしたから単位はとれると思っている。次のの家庭科が今日の試験の中で最悪だった。家庭科は…いわゆる…選択必修ってやつで…落としたくないけど…知識は…前々からチェックしたきたつもりだけど…なんか意外なとこからけっこうな知識問題がでて…自分のやったとこちょっびっとで…終わりのお知らせ。自分が悪いんだけど。いつも授業で話してる先輩が4歳年上と今日分かって驚いてるんだけど…2年生だと思っていたから。先輩もだめ~っていいうけど…みんな なんだかんだ…だめ~とか 終わった!って言ってもなんだかんだできてるんですから…安定ですな~。タイトルのかける40%というのは…この家庭科の評価基準は授業の出席とか積極性で20%。提出物40%。試験40%である。提出物は…裁縫でつくったやつとか宿題とかのもので…全部ちゃんとだしてるからそこである程度稼ぎたい! あとは授業は休んでないし。あと発言とかしたことあるからそのぶんも…。家庭科とってる人少ないから先生も全員のこと分かってるから授業の積極性って…評価しやすいと思うんだよね。で…先生いわく…試験でよっぽと悪くなければ…まず単位はみんな提出物だしてるし…授業出席してるから落とすことはないとやさしくおっしゃってくれたおばあちゃん先生でいらっしゃいますが…ん~自分はよっぽどといえるほどの…だめな試験のでき具合かもしれない。なんか試験終わって自分の情けなさにぐだ~プハァー ~~-v( =´o`=) です。前期の単位については…夏休みに…自宅ら成績が送られてくるそうなのでびくびくしながら待ってます。そして…試験しまだ明日。明後日と…残ってるのでやれるだけのことをしよう…んん。でもなんか…前期の単位は全部大丈夫だと思っちゃう自分であった。ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す