今年の夏休みは…甲子園とオリンピックと見るものは…ある。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪オリンピック開幕しました…ってのは昨日書けばよかったものをと思うが昨夜はがっつりFをやってしまった。と夜のまえに…自転車工事設置説明会で住民の反発がすごかったことを日記に書きたいがあとでまさめて書く。午前中に役場行ってきたんです土曜日。だから睡眠時間は3時間くらいで…夕方は夕飯まで昼寝してました。しかし行った価値はあった。未成年ぼくだけだったけど。
さて…オリンピックは…柔道ふくみ選手が…悔しいですなぁ~金メダルと期待されていただけあって…そして…一回目の負けのあれ… 大外いこうとして…ささえで返されて技ありとられちゃったの…それで負けにつながるのって本人悔しそう。技がかえされるのって…けっこう悔しいと思うんだけど…。ささえ…ってのは…ささえつりこみあしっていう名だったと思う。相手引っ張って足でかけてころばす…みたいな。また…ヨーロッパ選手っておくえりもってくるんですね…おくえりもたれて…頭さげられて… まるで僕みたい。そういう場合は必死になってふりはらうか…もたせないか努力しろ…と柔道部の顧問…そして先輩から高校ん時に言われてました。ま…背が低い者は…おくえりもたれると…ああ…。
タイトルのことを言えば…僕んちのかわいい…かわいい…ニワトリの子どもたち…ひよこがのら猫にやられました。2匹もな((+_+)) 鶏小屋にいて…ちゃんと猫がはいられないように…なってるんだけど…猫がくるとニワトリはあわてて…動きまわって…扉というか…そういうところに近づいてひよことかニワトリを猫がかみついてり…なにかしらとっつかまえることができるらしい…親がいうに。またひよこって小さいから外にでられるという…いまではさらに扉のすきまを狭くするよう…木を付け加えたけど。この…この…猫がぁあぁぁぁぁムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 って感じで猫は敵。
日曜日は動いたといえば…母校でバドミントンやってました。高温注意報とかテレビやってた中体育館でそして…風でシャトルが影響受けないよう…入口とか扉しめて密室に近い環境でやる。小さな窓があってあけてるから大丈夫かなって。でもただいるだけで汗がだらだらでてくる環境なので今日はめっちゃ…汗がと…楽しかった。
さて…F… はれはれはHR999 SR軽銃730…3月からの秘伝防具銃傑の続きを作るべく…魂集めをやるが… 最近のアップデートで紅秘伝が追加されて…白と紅を組み合わせるとすばらしくなるんだ~ってことで序から。いま優先っていう運営からサービスクエみたいなのが日替わりで配信されてて…一回で魂3枚とか… 3月 一回一枚で集めてたときはなんだったのか…。で、秘伝書コース入って優先やると一回で魂が5枚になるんだ…なんたる労力の激減。
時が進むにつれ…すばらしきシステムが導入されますな。白秘伝はトパーズで紅秘伝はシトリンっていうんだ…されを組み合わせると理想形になる。
なんの話してるか…といえば高1からはじめ4年目になるMHFだぁ~もともと日記更新再開したときも…MHFの内容がメインだった。だが学校いくにすれ……時が経過すると…やらなくなっていったが…いまはやっている。併願きまった時点で再開をはたしたときからの…一回目の日記更新はメインがMHFの内容であった2月1日…→https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1818505774&owner_id=32464150 ノシ SSは2010と2011年
    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す