題名の内容はほんの…一部分にかすぎません。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪昨日昨夜0時半という…はやめに寝てしまいました。まだなにかしら有効活用があっただろうに…。
2時間目の情報リテラシーから始まった授業…ホームページ作成も無事、みんなと同じにまでおいつき…後半からワードにいきました。文章作成ですな。
この授業演習だから時間経過がはやく感じる。順調に先生の誘導通りできてよかった。
お昼休憩は特支と合流した。学校行く途中でね…立川南のスーパー行ってきた。月曜日はコロッケとかメンチカツが20円引きなんで買ってきた。メンチカツ78円。ん……これは安いと考えていいんだろうか…セブンだとメンチカツ150円。コロッケ80円。 メンチはとくかも……。それを学食で買ったカレーにのっけて終わり。
3時間目は…英語。僕のあの…予習は意味なかった。前回に…おばあちゃん先生…レッスン3と4終わらしますから予習お願いしますって……。だから訳と問題やったのに~。今回は何やったかと言うと……絵本の紹介  え…幼児向けの…英語バージョンです。先生が本屋行ったときについ…学生に紹介したいらしく買ってきました。2冊。値段はざっと一冊2000円。絵とかきれいで技巧がつたわる…。ぞうさんのと ペンギンのでした。いいですな…英語の授業で絵本読むのも。こんな…がっつり授業やるよりも…気が楽で…おばあちゃん先生さすがだわ。 でほんなにやっかと思えば……手紙の書き方?とか説明受けてました。7月20日までに提出なんだけど…見本があって自分用に単語いれんえるくらいだから楽かも。で…レッスン2の問題途中で終わりだとさ!
3時間目は外国人先生バージョン。 ただ…ぼーっとしてれば…終わりな授業です。 課題の説明とか聞いていたんですが…英語だからよく分からなくて…とりま前回作った班で明日…午後の授業の空き時間を利用して集まって課題をすることになった。模造紙に…絶滅の危機にある動物についてまとめます。僕らの班の名はグレー(英語で表記)で調べる動物はコアラです。コアラが……絶滅の危険性があるなんて思ってませんでした。オーストラリアにたくさんいるそうだ。
思ったけど学校ネタだといろいろ書けるのか…と。帰りは…少しおきれて学校をでた。柔道についてだが……部長が僕に電話してくれるらしい。
帰りは…むさしの号に乗って帰ってきた!立川駅を17時4分発なんですな~。一日に3本です。これは…立川→大宮までいっきにいきます。40分くらいかけて。 いつも通りなら 立川→西国分寺 で武蔵野線にのりかえてそっから武蔵浦和で埼京線にのりかえて…大宮までいくという… 西国分寺まで6分 西国分寺から武蔵浦和まで27分くらい。そっから埼京線で大宮まで各駅で11~13分 通勤快速なら7分。ん~スムーズにいけば通勤快速タイミングよくのればそんなかわらないけど…乗り換えが少なくて楽ですな。でも…授業終わってすぎ帰れば…乗ることはないからあまり使わないかも。武蔵浦和から大宮まで通勤快速っていうのは…夕方から夜だと1時間に3本あるんですに~ 行きだと…学校行くときは通勤時間帯だと…一時間に4本とか5本とか3本とかで…乗れるとはやいけど…普通でいくのと…5,6分かわるだけですな。行きだと8時50分くらいに…立川までいっきにいけるむさしの号がでてますが…はやくついちゃうので乗ることはない。あ~4月か5月の頃の日記に…むさしの号使って学校行ったときのこと日記に書いた覚えあるから……なんか書いてあるかな。
え~え~明日はなんも課題ない… ああ…窓際のトットちゃん …またもは前回の本に続いてもう手遅れですな…。今日行きの電車で読んでたんだけど…まだ4分の1くらいです。 先週に…特支から窓際のトットちゃん長くて読み終わらないベ~ってな会話あったから明日書く事って窓際のトットちゃん読んでの前提でのレポート作成になるのかな…はぁ~プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○
さて今夜は深夜まで極集め。 ノシ

コメント

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す