今日は朝起きたら…頭ぼさぼさでした。昨日は帰ってお風呂入って夕飯食べてすぐ寝た…。 いきさつを振り返ってみた。
木曜日は早朝バイトから始まる…6時~9時までやります。 12時までバイトすること可能なんですが…休憩したいのでこれからは9時まででいきます。
木曜はたった1時間の授業のために学校に行くのである。国語…どの授業もつらいけど…これもつらい…。宝物スピーチということで自分の宝物をスピーチするとしたら…っです。ん~宝物?? あるんかな~って考えて駅伝んときのメダルが浮かんだので…書きました。 私の宝物は金メダルです。これは…私が中学2年生のときの地区の駅伝大会で区間1位をとったときにもらったものです。とてもうれしかったです!私は最後の6区を走りました。仲間がつないでくれたタスキをもらい全力で走ったけど総合2位で悔しい思いをしました。
そんな駅伝の思い出をメダルが私に思い出させてくれます。 今書いたとおりのまんま書きました。来週は…こういうの発表するのかな~…。
終わってサークル場所へと向かう…始まるまで時間があるので歩いていきました。学校んとこの駅から。バトミントン上手にならないとな~。サークル終わってからが僕にとって少し重要であった。まぁ疲れた体で走ること…歩いていくよりも一本も二本もはやいモノレールに乗ること…。できた乗れた!21時14分について14分の列車に。 そんときの僕の状態は…もう  はぁはぁはぁ状態で汗びっしょりで… いや~いい持久力の練習になったなと思いました。
でも…あとあと歩いていっても(早歩きで)かわらないことに気がつく…家つく時間。走る目的は睡眠時間確保のためかもしれません。金曜日が一時間目からあるので。それに夜勤で夜寝ないし。 大宮まで1本か2本はやい列車でこれたけど…大宮に22時30分について…30分発の列車にのりかえるのは…無理だ…。 その次は41分発の各駅と。46分発の通勤快速。 これは…大宮→久喜→古河→小山の順に停車します。 僕は久喜の次の東鷲宮にようがあって。だから久喜でのりかえんと。仕組みはこうで…41分発の各駅がさきに久喜で待ってるんです通勤快速を。で通勤快速がさきに久喜をでると…。だからどっち乗ってもよくて。 で、不幸なことに各駅のほうが5分遅れと…掲示板みたいのにあって…はぁ~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ そのぶんおそくなったけど…いつものサークルの日どおり…23時半に家ついて、お風呂入って夕飯食べてすぐ寝た…0時15分に。 ふぅ~6時10分くらいだから… ざっと6時間とれてよかった~♪って。
わかったことは…どうせ22時41分か46分の列車乗ることになるんだから早歩きで大塚帝京までいって24分発のモノレール乗っても走って14分の乗っても家につく時間はかわらんと…。 ただこれからは持久力のために走るかは検討中。
自立と体験1はインタビューでした。 僕らの班はキャリアセンターに行ってきた。終わって教室もどってA3の紙にまとめて発表して終わった。なんか…なんもない。この授業3回欠席すると再履修です。2回欠席すると先生から直接家に電話くるんですって…親切ですな~。
実はこの日記…書くの2回目…というのはこのくらいの分量かいて…さあいちおコピーして投稿しようと思ったらまちがって貼り付けってクリックしちゃって…全部消えて…また書き直して…なんか内容は同じなんだけど…あらわし方が違う感じ。 で今回は自立と体験のこと少し加えて終わりと…。いや~いつかはこういうの起こると思ったけど… コピーってのは…なんかきえたりしたときように…と。  はて…終わります ノシ

イイネ!2)

コメント

  • Nohacchi

    Nohacchi2012年06月15日 20:25 削除
    だったら歩けばいいのに。バレーに柔道、バイトもそんだけやってれば充分体力つくでしょ。汗とか気にならない?
    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す