音楽が人に与えるものはなんですか?って質問されたらどうするか…人それぞれの考えがありますなぁ~。
◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ
毎週親と弟がツタヤとよばれるDVDとかCDをレンタルする場所に行ってるのでついでに頼んできた。最近灼眼のシャナっていうアニメのエンディングであったoneを借りてきてもらって今度は第一期のオープニング…緋色の空が入ったアルバムを借りてきてもらった。第一期は2005年にアニメ放送だっと思います。シャナ第一期、二期、三期と続いて…多少違う部分があるけど小説通りの物語でした。シャナ第三期は去年秋~2月頃まで…毎週金曜日深夜1時半からのアニメ見てました。僕ってそんな曲って久々にウォークマンに入れた感じで…あんまり…借りないです。でも自然といまウォークマンに2807曲入ってる。でも勉強の教材CDとかもあるから…。高一の7月に買ったからまだ4年しか使ってないす。アニソンでニ回続いてるけど…3回前なにいれたんだろう~ってウォークマン操作してると…いきものがかりの曲だった。Nohacchiさん好きですね~。
歩いていこう という曲をご存じだろうか…僕の卒業式で卒業生退場の時流れた曲…なんて卒業式にあってるんだろう!って思ってすばらしいのでウォークマンにいれましたって感じ。先輩の時はありがとう だった。卒業式…こういういきさつで卒業式の日に書いた日記をふりかえった→https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1828840957&owner_id=32464150
↑読むのだぁぁぁ!
こうやって過去に振り返るのおもろいんすけど…日記は書き続けることに価値があると思った。このmixiがずっと続いてくれればいいすけどね…。
土曜の日記はこんなんで…上記でおなかいっぱいです。ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す