題名は柔道でのこと。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪昨日は深夜2時くらいまで起きてなんか…Fといってもまとまった時間がとれないとやる気しないので…なんか勉強でもしようかなって思っても睡魔が襲ってきて…やろうと思ってもやらず寝てしまった。しょせんはいいわけなんだが…バイトとバドミントンでそんな疲れるのか……なんか別の要因が…と思ってしまった。
情報リテラシーから始まる今日の授業…テストだった。ぐは…やだ~なんて思ってもしかたなく…最初のインデントってやつであれ…どうやるんだっけ…?で時間なくなるけど…思い出して…いちお…課題通り終わったはずだ…と思う。
ちょと今日用があって…黒豆大福とまんじゅう持ってきてたんです。黒豆大福ってほんらいセブンのなんだけど…冷えるところに並んでるので弁当箱に…保冷剤いれて持ってきた。保冷剤って昼でもまだ固まっていて おお~♪って思った。
午後の授業英語は2週間くらい前にやった予習が役に立った。おかげで2回発表することができた。さんざん先生に発音だとか、訳だとかで指摘されましたが…。授業外の話多いから今日はレッスン3の問題とばして…レッスン4の本文いきました。もう10回目くらいの授業なのに…レッスン3から授業は始まる…。あと筆記体の練習用のプリント配られた。え…僕が筆記体なんて書いたら…ただてさえ…字が読みずらいのに…もう落書きになっちゃうよって思った。
あ~次レッスン5と6の予習やらんと…。発表しない者に単位なんてあげません先生は…おどしで言ってるのか…分からないですが…これからは積極的に手を挙げて…発表しよう。一回でも発表したらあとは聞き続けるだけ。
次の外国人先生バージョンは… あれ?なにやったっけ…って感じで頭がポカーンとしてます。ほぼ分からない英語を聞き続けるだけで終わり。
頭からガビーんというのは…今日乱取りで先輩に投げられたときに…ほんらいなら背中からうつけど…僕軽いせいでよけいに回っちゃって…頭からガビ―ン!です。これしゃれにならんです。これへたすると首から下が麻痺する可能性もある。受け身とったけど…。頭から落ちた時は…もう頭の上にピヨピヨマークがまわってますよ…と。たとうにもなんかふらふらで立てん…。
そっからコーチがきてくれたいろいろ話ながら寝てた。情けないなぁなんて思いながら。なんか知らんけど左目がおしつぶされた感覚…そして頭ピヨピヨ。 左目のまわりが赤くなってたそうで…まわりでよかったと思った。
これ三日後くらいのなんか症状がでるのが怖いんですよね。どうなるんだろ。いまの自分は筋力アップと、動いて動いて、そして一番の課題が組み手…。初段とってから1年半で弐段うける資格が得られて…参段は弐段とってから2年の時間が必要。僕とれるんだったら弐段とりたいな。なんか東京の昇段って…埼玉と比べると…やさし…。
では~ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す