火曜日は焦りがあったり、うれしさがあったり。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪今日の2時間目は後期の自立と体験2のコース別にわかれての授業だったが…僕はアイヌを選択して者です。まえに23号館でやったのでじゃあそこだろうと…行ってみる…ああ先週の宿題だしてから…。 23号館いってみるに…アイヌ選択者があつまっていない…キンコ―ン・カンコーンが鳴る→焦る。ん~~と思って学生サポートセンター行って、教室が26号館とか…そこですか!という感じで20分遅れで到着~♪ おくれたの僕だけじゃなくて…。一人しかいなかったけど。まったく…これも27号館の連絡網のような…掲示板を確認しない自分が悪いンですが…最近までちょくちょく見てたのに…と。そういや走ってきたから汗が…。
ただ学校で習わなかった…ちょと興味があったで選んだ…アイヌ。人数が一番少ないコースである。特支一名=僕
あついとかいいながらもお昼はコロッケカレー。3と4時間目あいてるから楽でした。そして…本題にはいる…。特支からの贈り物~とは誕生日プレゼントということでいつも一緒のグループからリュックもらいました~。ありがとうございます~感謝です…感謝…。大事にするお…。明日からずっと…はい…それでいきます…。今までつかってたリュック…月曜日の部活が始まるまでの時間…2カ所さけてたので裁縫セット持ってきていて縫ってました。これで5カ所めの裁縫かなんて思いながら。黒色の糸だから目立たないから…さけてもさけても縫って縫って使おうと思ってたところに…プレゼントとして今回いただいて感謝であります。いままでつかってた小学校5年生の林間学校の時かったものは…もちろんまだほかの部分で使う。ほかの部分ってのが決まってない…ふぅ
火曜日の焦りは午前中だけじゃなくて…サークルかわって地元の駅ついて駐輪所から自転車こぐこと…5分。あれ?カゴにいれておいたラケットない…ってなったヒヤ!とした。きた道もどるに…駐輪所のすぐ近くに落ちてた。あってよかった~♪プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○ ですお。いつものようにしょうのがよいなと思った。
火曜日の日記は焦りの部分よりも喜びの部分が大きくてよかった。

 

コメント

  • Nohacchi

    Nohacchi2012年06月27日 02:37 削除
    しっかりしろよ(笑)リュックくれるとかなかなかリッチ?あんたはボロいリュック使い過ぎ(笑)
    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す