上に立つ者は常に下の者に心を配らねばならんのじゃ。去年の大河ドラマ…で言ってました。 猿をこのままにしてはおけん!といくさにでるが…秀吉の力に勝てなかった…。できた娘3人との生活が短く終わる勝家さんがかわいそうでした。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪バイト終わってからは鷲宮体育センター行ってました。バイト先も体育センターも近く、9字にバイト終わって家で着替えて9時15分には体育センターにいるってところです。 そこでバドミントンやってるんです。年齢不問。地元のクラブ活動ですね~。木曜日やっていて4時間目だけの学校授業の僕にはちょうどいいです。
色々教えてもらったり…基礎打ち→試合形式 あと合間に練習につきあってくれて…とても楽しく充実してました。毎週木曜は午前にバドミントンだ。
で、そのあと家にもどっての~電車の時間までお昼休憩とかして…。
電車乗る…今日時間的に武蔵浦和から武蔵野線のりかえる時間は1分だ…はて走ってまにあうかな今日は…なんて考えながら。そうしないと14時10分のモノレールにのれないから…立川南から。10分おきにモノレールはくる。いつもより一本おそい電車乗ったので普通にいくと14時20分のモノレール乗って14時37分に学校のとこの駅につく…授業開始3分前に。3分で走っていって26号館の5階の教室に間に合うのか…って考えながら…武蔵浦和でのダッシュにそのえていた埼京線……。大宮でてすぐに列車が緊急停止する。どうやら緊急停止の信号でたらしく…これは普通にちょっとしたら出発するな…しょうがない、授業開始3分前に駅ついてダッシュで授業にまにあうようがんばるか…と思っていたら。南与野駅での人身事故により…このアナウンス聞こえた時点で乗客はうわ~って顔してました。僕は…ああ…またか…という思考。遅延証明書もらってのんびりいくか…。 意外と時間とられることになる。だって武蔵浦和いく途中にある与野本町ってところで1時間20分停止してるんだもん。結果的に…授業開始何分後っていうより…授業終わり25分前くらいに教室にきた。遅刻すぎて大遅刻すぎて大大遅刻って言いたいくらいの遅刻。ル―ズリーフに詳しい状況書いて、必要事項書いての~昨日の家庭科で使ったセロテープがあったから遅延証明書をペタ!とな。
授業は課題みたいなのがあって…題材はなにするか…と考えていたら…先生が 最近人身事故多いよね~ほんとーにおきとるのかな? なんて人身事故のこと書けばいいじゃないってことでアドバイスくれた時間もせまってるのでそれにした。書くべき場所が4つあって。それぞれの指示に従いながら…あまり時間ないから何書こうかななんて考えないで手を動かした。結果的にみんなに追いついた。授業時間短いな~♪
今日の僕の服装は午前中バドミントンやって服装できちゃいました。上は柔道部の時に部員で買ったTシャツ?白色…練習に適した 半ズボンはスポーツに適してる…体操着みたいな黒色。白と黒できにいってました。
そんなスポーツやる人ぜんかいには見えないと思ったので行ってみたら… ん?なになに… おぉ~運動する格好だね~ はれはれにしてはちゃらいな。なんてことを指摘されながら…今日の授業は終わった。
まわりをごらんなさい。みんなとは言えないけどほとんどの人はファッション?ハクション?してます。みんな容姿端麗です。大学生になって今まで親が服買ってたけど自分で買ってファッションに目覚めたっていう仲間がいらっしゃいます。すごいな~なんて考えながら。4月になってから親と服階に行ったの何回かある。全部は親が選んで…ただ僕は色を選ぶのみ。あとは親が買ってきたのを着ると…。だいたいもう…色とか親は分かってるんで知らないうちにに服が増えてます。たまに。結果的に今までの僕とかわらず…服はきるのがあればいいくらいで自分で選んだことはないと…Nohacchiさんもそうだろ~わかねよね~?
今日は放課後柔道専用タイマーいじくろうと思ったけど…あれ…ない。部室にも。どっかに片付けたのかな。筋トレは考え見れば…昨日やったのでやらなかった。というのは…筋トレしてから48時間~72時間は休んだほうがいいです。超回復ってよばれます。
ららぱい、ららぱい お(^○^)さ( ~o~ )し( ゜o゜)みぃ(- -)/オヤスミー

イイネ!2)

コメント

  • Nohacchi

    Nohacchi2012年06月29日 16:54 削除
    同感。そしていつも以上に誤字が多い(笑)。こっちは地震の影響で同じくらいの時間帯に電車止まったけど
    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す