Nohacchiさん毎回僕の日記を読んでくれてどうもね~またこれも読んでくれてるだろうからこの場で言いたいことがある。おくれてなんすけど…紹介文ありがとうね~♪ ハリーポッターとかなつかしい…とこに言われて実際選挙演説で言ったの覚えてるよ!後ろに立ってたNohacchiさんも覚えてたか!!
僕もいつか書くから…いま書くと… おっさんです で終わるので。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪金曜日は日記書く時間あったんだけど…その時間はナルト見て終わりました。木曜日やってるナルト疾風伝。 戦争が始まっておもしろいところですよ~♪
金曜日の朝からふりかえってみれば…それは不幸でありうれしさもあった。1時間目から自立と体験という授業がはいってしまったせいで…一週間のこの…金曜日だけは…いつもより早起きだ。ただ…自立と体験が土曜日に入らなかっただけ…幸せと考える。入ってたら…金曜日の深夜のバイトはできないだろうから…。1時間目の授業では2週連続の遅刻であり、この日で言えば二日連続の遅刻である。というのは……常磐線の西日暮里の人身事故により…西日暮里は上野の近くにあるから宇都宮線と高崎線に影響をもたらした。地元…東鷲宮…から乗る予定の時間に列車に乗れない。おくれてきた列車に乗るも…乗ってから停止したまんま。時間たって…蓮田までいってからまた停車したまんま。遅延証明書はまちがって東鷲宮と大宮との2枚もらってしもうた。大宮からはいつも通りかと思ってたけど…埼京線の通勤快速は…満員でぎゅうぎゅうで乗れなくて一本おくれてまたぎゅうぎゅうの満員電車で武蔵浦和までいった。そっからはいつも通り。授業には45分遅れて参加する。また木曜日のように紙に…詳しい状況と必要事項書いて、遅延証明書をペタ♪となで終わり。先生にそれを出すと同時に…課題レポートを提出した。800字程度書けばいいのですくなくて楽でした。土曜日に終わらした。課題だされた翌日に。先生もちょーしいい先生だから『さかまきたいへんだなぁ!おい…一人暮らししろよ』だって。 まったくもう…みんなの前でいっちゃって…。
2時間目ないからもうその時間お昼ごはん食べるがてら特支と…で27号館行って時間つぶして~3時間目うける。ニ回も先生にさされて運が悪かったのだ。4時間目は学生が模擬授業やってました。これからも続くので楽そうです。先生(学生)の笑顔が輝いてました。5時間目は教職入門というので…ここんとこプリントが多いです。僕頼まれて2回連続配るの手伝ってます。パシリです。これは悪い意味でないです。ずっと先生のお話しで終わりました。おねんねしてました。お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
貴重なお話しなのに…聞きたいのに気づいたらぼつんです。これは…体がついていけない…というよりは…気持ちの問題である。聞こうとする意志が弱いから。
深夜のバイトはつらかった。ちょと体調崩したかも。でもいまはもうなおりかけの症状。6時半に寝て…12時に起きる。起こされる…お昼休憩より。
午後はモラージュ菖蒲行ってきた。ヒマラヤっていうスポーツ店あるんす。
用は…バドミントンに適したシュ―ズである。今までは高校んときの体育館シューズ使ってました。ランニングするんだったらランニングシューズのように…バドだったらまた必要かなって。ミズノのね。最低限みたした安いやつ安定す。題名にある奇遇!とは…僕の小学校からの友人の弟の弟に会った。よ!とか言いながら肩に手をかけてくる中学生。なんか…お兄さんにあうより…弟に会う機会が多いと思った。すごすよ…モラージュ菖蒲というこんな特定の広い場所で 数あるたくさんの店の中…ここで会って しかもこの時間帯に。まだ中学生なのなんて思って…また中学生がうらやましい…。
色々話した。  で…僕中学生に身長負けてるんですけど…相手165くらいかな。負けてるんですけど…っていっても僕は身長高いよりはちっこいほうが好きです。
ゲームもする気がしなくてですな……かわりになにやるって…あ~勉強なのかなって思いながら久しぶりに4時間だけ休日である土曜日はやった。
明日はバドミントン活動最後までできるよ~♪シフト変更したから~。
明日だけお昼の時間帯だけなんだけど…来週から6時~13時まではいってます~。で終わって1時間のうちに…お昼ご飯食べてすぐ母校行ってバドミントンやな♪ ちびまるこちゃん見れるようになったで!!
6月は…日記更新してない日は5回。7月とか夏休み書いててあと9月に少し書いてたんだけど…受験もあって書かなくなって。しょせんはいいわけなんだが…1月少し書いて1月28日に僕に併願大学決まった時点でFを再開かると同時に日記でも書くか~って始まって…1月に比べると2月、3月、4月、5月、6月と日記更新率上がってるのがいい傾向かしら。高校1、2年はグリーでいまほどの更新率でないけどゲーム中心の日記書いてた。6月の更新してない日は…その日の内容書くんだけど…投稿する時間帯が翌日の0時とか1時になったりしたときがあったので…だから1日にニ回書いたりする日があったの覚えてる。結論として…続いてるものをやめるわけにはいかない…日記とは書き続けることに価値あり。 こんな僕の日記をもし読んでくれる方がいらっしゃれば題名のとおり…うれしいです。<(_ _*)> アリガトォ
僕が日記書こうよ~♪ってNohacchiさんに誘って…彼はちょくちょく更新してすごいと思う。
では~ノシ

イイネ!4)

コメント

  • Nohacchi

    Nohacchi2012年07月01日 03:30 削除
    紹介文楽しみにしてるから
    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す