題名よく分かりません (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪学校の初登校日でした。よゆうもって行きました。柔道部の大会行くのに満員電車乗ってから久々に窮屈な電車を体験した。
早くついてどこの建物行くか分からんでしたが誰かについていけばつきました。ひろーい講義室だなぁなんて思いながら…センター試験会場もこんなんだったらよかったのにと思った。文教大学はきゅうぎゅうでしたお。
そして… もちろんのことまわりみんな知らない人でいっぱいでこれからが不安である。提出書類だして…英語の試験やった。リスニング例題やってこんなんだったらできるかもと思ったが試験問題は僕的には難易度がちがかった。もしこの大学のセンター利用入試にリスニングと筆記合わせて合否を判定しますだったら落ちてたと思われ。 リスニングは半分も行ってない。リスニングは学校の授業でシミュレーターやるくらいでほかではやってなかったし個人的にわけわかんない英文ぺらぺらしゃべってくるのでいやでした。次にグラマーとボキゃビラリ― で読解。 平均点いってるといいな。休み時間とお昼休憩は読書してました。いま読んでる小説7巻目。次の試験は数学で終わりだと思ったら基礎力アセスメントですって。ベネッセのでした。 冊子に調査票ってあるから
アンケートととか答えてなにか検査するのかと思ったら 最初の問いが四字熟語 漢字 算数 経済 これは…教員採用試験の問題に似てると思った。幅広い教養が求められた次にアンケートでした。 つらかった。昨日少し睡眠不足で眠くて お昼休憩のあとだから眠くて つまんない質問がずらぁぁぁぁとあって。ぽか~としてる状態で数学受けましたが こっちは計算とかするんで頭使ってつらくなかったです。範囲は 算数→数学�・Cを除く範囲でした。全部の問題が基礎の基礎の問題でこれは…平均点80こえそう…思った。今日の試験をむかえるにあたって結局MHFやってて勉強しませんでしたがやばい…表現するほどできが悪いわけじゃないのでよかったと思う。
終わってとっとと帰りました。中央大・明星大駅にのって地元の駅についたのがちょうど2時間後。乗り換え走ってぎりぎの電車まにあったのにこんなもんか…と 電車待ちで計20分くらい考えるとはやかったほうかも。今後は駅で時刻表もらうなりネットで調べるなりして行きと帰りの電車を考えようと思う。夜は極集めだぁぁぁ!  明日自分の学科のコースは午後からなので深夜まで極集めする予定。何枚集まるかな♪明日終わるの18時…家につくのおそ… では…ノシ

コメント

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す