(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪本日卒業式の日は感動でしたお~日記は今日の内容でおなかいっぱいだお(^^♪
今朝は腹がいたかったです。はあ!大事な儀式の日に式の途中おなかいたくなったらどうしよ…って不安でしたが大丈夫でした。入場前に…緊張しちゃったね~ で卒業証書授与の時に名前よばれて大きな声で返事できてよかったです!3か年皆勤の時も呼ばれて大きな声で返事できて満足!卒業式全体としてよかったです~感動ですよ~ 忘れない思い出になりました。ふぅ~卒業しちゃったんだなぁ…と。あっというまだった気がします。式後の担任の先生の最後の話…よかったです。これからのアドバイスありました。もう退職までずっといまの高校で勤務するそうなんで会いたいと思えば会えるしいいですね~。最後のさよなら…を終え柔道場へ行きました。後輩に久々に会って 顧問の先生がきて卒業生と後輩にメッセージをおくって…写真撮りました! 去年同様…ピラミッドで! というのは組体操のピラミッドですよ~ 顧問は一番したという…
4→3→2→1のピラミッドです。僕が一番軽いので一番上でした。楽しかったです。顧問の先生のお言葉はみにしみました。3月の終わりぐらいに打ち上げというか柔道部はどっかに遊びに行ってきます。3年生を送る会みたいな会です。
クラスの友人からクラスへきて!というふうだったので行きました。で、どうやら僕を待っていたらしく…頭に???マークが。遊びにいくとのことでした。ああ~そういえば卒業式終わったらボウリングいかね?っていうのをきいたような…学級委員は僕は行くとの前提で進めていたようです。けっこうですよ!うれしいです。計 友人らと僕5人でボーリング行ってきました~。3ゲームやりました。はい…総合点で僕がビリでした。3ゲームでストライク2回 スペア5回 というガタ―多かった…。5日ボーリングやったばっかなのに…進歩が見えたのかなぁ?でも楽しめたからいいんです!よい思い出となりました~ でもまだ続きます。ボーリング後はカラオケに行ってきました。夏休みいらいですな。僕はミスチルとコブクロの曲を歌いました~いや~みんなおどろきですよ…意外だったようで…ええすげー!うまー 何回聞いたんだろうれしかったですお。 僕は低い声と高い声だせます。ふつうに話すなら低い声でやってるんですが笑ったりテンション高い時は高い声で話したりと。精密審査ってのがあって現実に点数を教えてくれます。全部80点ごえはいいんですけどうれしかったのは全国平均をどれも上回ったことです。高い声でくるしーんだけどそのぶん大きな声で楽しく歌えてよかったです。4曲目あたりから歌い終わったらのどがヒリヒリしてました。またこういう機会があったらいいね。カラオケ終わったら帰る予定だったのでみんなといられるのはいまいるカラオケの時間で終わりなんだなぁ~って卒業式終わってあとあと別れの悲しみがわきでて…きます。(ρ_;)・・・
カラオケでたまたま同じ中学でいつも一緒にいる友人に会いました。帰りは一緒に帰ってきました。卒業した高校のところから自宅まで自転車で1時間30分くらいかかりました。道がわからなかったんで遠回りもありました。
中学の時 同じ陸上部でそして同じ高校行って帰り一緒でほんとよかったです。いろいろ思い出話したり これからのこと話したりそして 感謝の気持ちを伝えて…  途中の帰り道吉野家行きました。はいったのが21時半です。でも僕にとっては夕飯でありません。家帰ったらあるので。まぁ家で食べると親に電話したから…。地元の駅の駐輪所の自転車のところまで。というのはそこから自宅まで自転車2台で帰ってきました。片方の手は乗ってる自転車。もう片方はハンドルがふたつにちょうどわかれるところを持ってこいできました。危なかったです。でも歩いていては時間が… 二回も転んで。で23時に帰宅… たぶん最後の制服姿なんで兄弟に卒業証書もった制服姿の僕を撮ってもらってそこから夕飯食べて~で終わっていま日記を書いているというところです。サヨナラは悲しい言葉じゃない~っていきものがかりのある曲の歌詞にありますがそのとおりなのかなぁ~ん~ 今日一緒に帰った友人は同じ町内なんでいつでも会えると思うけど学校の友人とかは~ん~どうなんだろう~
無事卒業できてよかった。みんなそれぞれ希望の進路に進み精進されることを祈りつつ次会うときはみんな笑って再開できるように~3月10日の日記とさせていただきます。みなさん今までありがとう☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪です。そしてこれからもよろしくですお!∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク  ではバヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す