こんばんは!日記というのは心の内面を表す鏡であると一瞬思ったけどたぶん言いすぎであると悟る不安定な受験生。1月14、15日にセンター試験を受けた方々はお疲れさまでした。自分は文教大学で受けて何も問題なく無事終えて良かった。杉戸は埼玉県立大、北陽は芝浦工大といろいろ。月曜日に自己採点結果を各予備校に送って結果が昨日今日と返されました。期待させておいて落ちるのは一番避けたい…。というのは…センター試験が想定外によくできて二日後に第一志望を設定し願書を請求するというなさけない受験生。中央大学・明星大学駅から徒歩0分。教育の明星と言われる長い教育実績で毎年多くの教員を出している明星大学です。でもここ…倍率が去年12.1倍と受けるだけ無駄みたいな感じ。センター得点率はB判定75%、A判定が80.0%とどの予備校でもなってた。データネットっていうのが詳しく載ってて志望者順位が載ってました。募集定員50名で 330名中45位でした。実際センター利用入試は募集定員よりも多くの合格者を採用するので喜びたいけどん~・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
自分はちょうど80%なのでぎりちょんA判定で喜びたいところだけど倍率おかしいから複雑な気持ち。去年は合格者平均点が400点満点中の311点。センター平均点が毎年変わるためあまりあてにならないけど平均点ということはこれより低い点数で受かってる人もいることを意味する。自分は320点… 早く結果知りたいけど合格発表日が2月24日とかいまから一カ月以上またかなきゃいけないなんてもう…。ベネッセ・駿台とデータネットでA判定でた!ほかの予備校は前期しかあつかっていないためなし!自分は中期。一般入試で明星大は受けません。
なぜかって国語が必須だから。 国語に関しては偏差値50きる自信あり。
これからはセンターと一般で安全高確保すること。それと明星大は落ちる気で合格発表見たいと思う。うかると思ってて落ちてたらそうとう落ち込むから。
あ、僕は特別支援教員になりたいので教育学部教育学科の特別支援教員コース志望です。合格ラインを見て見ると教育学科の中では一番合格しやすいラインだった。ここでまたこれうかるだろ!って期待するのはやめます。自分はただ…子供が好き!←他の人から見ちゃえ~ハッ!(°o° )ハッ!(°o°)ハッ!( °o°)って感じだけど内心はそう。 そして生まれながらにしてなんらかの障害を抱えた子供たちの手助けをしたいという思いこの2点で特別支援教員を志望します。
もう…特別支援教員免許がとれる大学ならどこでもいいよなんて思ってしまう。大事になのは大学生活の勉強だ~! なんて… 春、桜がさくといいなぁ♪
https://www.youtube.com/watch?v=A3L4M2cC0h4

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す