題名浮かびません。顔文字で処理する。鷲宮図書館は第四金曜日は休館なので昨日日は図書館に行けませんでした。今日は二人の友人に会いました~図書館で 知ってる人もいやしたね 元中2元小1だった。図書館帰りに腹へったので島田かしやでどらやきとほか和菓子買って帰りました。鷲宮神社の前の通りにあります。和菓子専門店で、コンビニで和菓子買うよりいいと思う。安くておいしい70円×2でした。
もうすぐ夏休みが終わってしまう。30日から学校というのは賛成できませぬ。9月からにしてほしい。明日28日はオープンキャンパスです。久々に遠出の旅 歴史ある大学で生物学と薬学専門の大学なのです。パンフレットもらってぶらぶらシテコヨウ。
今日は名探偵コナンでした。って見ませんでした。あとで深夜ユーチューブで見ます。名探偵コナンのオープニングかわりましたね。オープニングの映像を見ていると毎度FBI捜査官と黒の組織がでてるんですけど最近あることに気づきました。黒の組織の次に赤い秀一がでてきます。しかも二人 一方はやけどおっていない本物の赤いでもう一方はやけどをおっている本物?の赤いです。
赤い秀一は500話目くらいの黒と赤のクラッシュっていう黒の組織とコナンたちの戦いを描いた連続テレビ話だったすけどそこでCIAの水なしレナに頭を拳銃でぶちぬかれ死んだと思われていました。しかしあとの話で火傷をおった赤井秀一らしき人物がでてきます。らしきっていうのはまだ確定ではないということです。理由は第一に同じ仲間であるFBI捜査官のジョディーが火傷をおった赤井に話しかけるんですけれども応答なし。まぁそのときは銀行強盗事件の最中だったので応答ないのもうなずけます。第二の理由に…その銀行事件でコナンが犯人につかまって殺されそうになるんですが火傷をおった赤井らしき人物は拳銃を右手でもって犯人に撃ってコナンを助けています。ここで注目してほしいのはさの火傷の赤いは拳銃で右手で握っているということです。本来赤いは左利きです。赤い二人がオープニングにてでるのをみてひとつ納得がいく確信を得られたと思います。本物の赤井が左手で拳銃を持って火傷の赤井に、火傷の赤いが右手で拳銃を持って本物の赤いに
向けています。 なので火傷の赤いは偽物でバーボンかほかかと思います。一番は気になるのがおきやすばるなんだよね~ コナンがいう…ホームズファンに悪い人はいないって言っているんですけど僕もおきや昴は悪い人じゃないと思います。おきやが現れてからいくたびかでてきた話で彼の姿を見ていると… 気づいたら…けっこうコナンについて書きました…コナンはこれからが楽しみです。なぞが多いしおもしろい人間関係が多いです。
ユーチューブでコナンはいままでの話 視聴できるんでみたほうがいいです。はまりまます。ネットで名探偵コナンって検索すれば毛利探偵事務所でいままでの事件名がみれるのでいままでの黒の組織との戦いの歴史がわかります。ほんとコナンって…計画性のあるアニメですよね。

イイネ!0)

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す