何時の電車に乗って会場高であるろっきょう大学に行こうかなと時間割がある受験票をてにとって見て見ると…試験日7月31日。 夏休み前から30日って思いこんでいた河合塾模試はちがっていた。なさけなかった。本日は図書館が休館です。今日はなにするかなとぼーっと( 一一)寝ていたら電話で朝起きました。白井であった。そう……彼である。家にこいということなのですぎ行きました。 気づきました…朝ランキングすっぽかしたことに。セブン行って白家行って よくわからず二人でmixi見てました。いろいろ紹介してくれました。
白井はPCからみるmixiの世界に大いなる感銘を抱き彼は一人の世界を一方通行です。 白いの家にきて過ごす内容はだいたい予想できていたので僕はちゃっかし持ってきていたバッグの中身をあけ…模試の数学の復讐にとりかかかった。お互いが向き合う配置PCを置いている机が大きかったのでよかったです。テレビでは録画のXジャパンの映像が…。
あ、PCで彼のニックネーム名の曲をユーチューブでライブとして見ました
一つの曲に34分はすごいと思った。
なんだかんだであまり数学進みませんでした。途中から腹がいたくなったので帰りました。家近いっていい。
午後は家で数学の続きやってました。途中白いから電話がかかってきて今日はあっくんとヨコさんがいらっしゃるからこいよということでしたがその時の僕は明日が模試だと思い込んでいたのでパスしました。あとで気づいたのは数分後のことであった…。 後半は漫画読んで終わってました。夜は大雨とライデインがすごかったです。途中停電しました。
明日し図書館やっているのでよかったです。つまらない日記でした ノシ

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す