7時に起きる予定が10時半に起床でした。 やっと今頃走り始めました。
今から1500メートル全力で走っても6分ごえしてしまいそうなほど体力が落ちてる事に気づきました。 終わった後も長い間呼吸が安定しませんでした。
明日は筋肉痛になりそうだけど、中学のとき 筋肉痛のうえで走るからこそ鍛えられるということを教わったのでこのまま…夏休みの終わりまで毎日朝走りたいな。走り終わったらお昼でした。午後は図書館に行きました。2時間半くらい数学の模試やってたら頭痛くなったのでじゃあ外の空気でも吸っていくついでに家に帰ることにしました。家帰ったら遺伝から始めようと思ったのになさけないことに家に帰ったらPCやってました。今日は名探偵コナンでした。
次回が楽しみです。 僕は赤いしゅういちは生きていると信じています。そしておきや昴が赤いのへんそうだと思っています。同じ左利きにして口癖の『ほ~』を言う。 蘭がおきやをからての技で蹴り飛ばした時に感触がなかったと彼女は言った。そして どこかであったことがあるような…と言っていました。 やけどを負ったあかいしゅういちモドキはバーボンの変装だと思います。銀行強盗事件でコナンを救ったあかいモドキは右手で拳銃を握っていたので別人かと思われます。そしていままで昴の行動からどうも彼が黒の組織のバーボンであるとは思いません。やさしいし子供たちから好かれる存在です。
ちがってたら人間不信…でしょうか。 名探偵コナンってほんと計画性のあるアニメだと思います。ナルトも。工藤由紀子とベルモットに変装のやり方を教えた黒羽盗一…彼は8年前なぞの事件で死んだことになってます。誰かに殺されたとも言われています。その真相を探るべく怪盗キッドが動いています。いまのキッドは2代目。一代目は父親。っとまだまだぜんぜんおきふかいというか裏があるというかこれからが楽しみのアニメであります。名探偵コナン 毎回さざえさんみたいなアニメのように思うけど15年やってきてちゃんと歴史、裏、とんでもない真実、そして黒の組織との対決があります。次回は怪盗キッドですね 楽しみです。
アニメの話だと灼眼のシャナⅢ期が秋から始まりますね。ほんと楽しみです。夜は後半シャナ見てしまいました。 明日は午後から会場に入場です。明日の模試はいい問題集をもらいに行く気分で気楽に行こうと思います。
これから模試だらけだね 明日は走ってリフレッシュしようε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン ノシ

イイネ!0)

    ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    コメントを残す